カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆とりあえず4月も近づいてきたんで
4月開始アニメで見ようと思ってるのは
こんな感じッスかね~(><)ノシ

 進撃の巨人は描写的に結構大変そうだけど
頑張ってもらいたいッスネ~><


・進撃の巨人
http://shingeki.tv/

・とある科学の超電磁砲S
http://www.project-railgun.net/

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/

・デート・ア・ライブ
http://date-a-live-anime.com/

・変態王子と笑わない猫。
http://www.henneko.jp/

・フォトカノ
http://www.tbs.co.jp/anime/photokano/

・革命機ヴァルヴレイヴ
http://www.valvrave.com/

・よんでますよ、アザゼルさん。Z
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/

・這いよれ!ニャル子さんW (第2期)
http://www.nyaruko.com/


■ Web拍手レス ■
>プリズム◇リコレクションコンプしちゃいました(^^;)
>いつかは新刊で出るだろうと、
>期待してますよー(密かなプレッシャー?(^^;))?
>あと、やってるとあちこちに「そのネタかよw」ってのが出るので、
>涙腺もありますが、そこいらも楽しみに~w
>(バナーから体験版DL→面白かったので購入→やった口です(苦笑))

 おお~クリアしましたか~!自分はまだ未開封です(つД`)
早く自分もやりたいッスネ~><
 とりあえず同人誌はやってみないとって感じッスネ(^^;
あと応援バナーが機能した初報告例だったりしますwww

Comment

はじめまして

来期も期待作が多いですね。ロボットアニメが3作あって。
個人的にダークホースなっちゃうかなって思っているのはマジェスティックプリンス。アナザーストーリー漫画では主人公が魔法少女好きの漫画家志望で。

 なんと!マジェスティックプリンスってロボットアニメだったんですねwwww
いや全然知らなかったです(^^;
これはチェックしなくては~><
 しかしアナザーストーリーの主人公が色々すごいッスネwww
 そっちもチェックいれてみま~す(><)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
