カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
http://otanews.livedoor.biz/archives/51934995.html

 おお~ついに『ハイスクールD×D』2期の情報公開ッスか!
いや~やっとこさって感じッスネ
今の時期ということは夏開始なんですかね~
まだ4月開始アニメも始まってないのに

テンションあがって

きたッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

 そしてTVアニメ未放送14話のOVAつき限定版
「ハイスクールD×D 15 限定版 陽だまりのダークナイト」も
今からめっちゃたのしみですわ~
 




■ Web拍手レス ■
>新刊はいきなりヴィヴィ×アイで始まり、
>そのままなの×はやと聞いて飛んできました!
>昨夜のお楽しみ中の描写をお願いしm(´▽:;.:...<ジェットザンバー
>個人的にはなのはさんの浮気相手はアリサでもいいなぁ
>ああ、でもフェイトさんとアリサは話し合いでどうにかなりそうですけど
>なのはさんとすずかはガチの決闘になりかねないか……((((;゚Д゚)))
>タイトルはサンプルの分だけ見ると
>「私のママ二人とその親友が修羅場 (byヴィヴィオ)」
>でもいけそうな気がしますwww
>ちょうど中の人繋がりにもなりますしねw

 なのは&すずかの決闘はいろんな意味でシャレにならないッスネwww
あとお楽しみ描写は残念ながらとある方によって破棄されましたwww
 タイトルの方は似たようなのがんが得たりもしたんですが
ま~全体のバランスを考えるとって感じですかね(^^;

>はぴマテ!世界のユーノはどうしてるんだろう。そもそも存在してるのか?
 多分、無限書庫にいるのではないかと思われます(^^;

>ああ……案の定レヴィは……w
>勝たせてあげたいけど、Sな俺としてはいじめてみたい(*´Д`)'`ァ'`ァ(ぇ

 でもジョーカー以外を引いたら引いたですごい後悔しそうッスョねwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
