カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
nanoha2nd-001.jpg nanoha2nd-002.jpg


 待ちに待った
魔法少女リリカルなのは MOVIE 2nd A's
のBDゲットしました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~今回はソフマップで買ったんですが
特典のBOX in BOXは

画像で見る以上にいい感じで

非常に満足ッスョ(ヽ´ワ`)ノ

 で、早速見たわけですが
いや~やっぱよかったッスネ~
 最初は作業BGVにするつもりが結局

最初から最後までがっつりと見ちゃいましたwww

リインフォース・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえずあとでコメンタリーも聞こうと思います~

 あとプレシア母さんが出たところで
うっかりイノセントのプレシア母さんを思い浮かべて
大変なことになっちゃったのは内緒ッスwwww


■ Web拍手レス ■
>レヴィにあんな顔されたら引けないだろ!
>けしからん!
>レヴィの相手は俺がする!(ぇ

 確実にジャガーノートが待ってるッスネwww

>良かったなレヴィお嬢ちゃんついに勝ったねところで王様、
>相手を優しくにしても良いですか
>そうえば種死のリマスターが3月に始まるよ
>ホライゾンはゲーム化になったよ

 そこが王様のいいところですwww
りマスターとホライゾンはスルーですかね~><

>久々にD×DのOP.EDみました。
>しかもHDパネェ

 自分も久々に見ましたwww
いや^2期楽しみッスネ~(*≧艸≦)

>ユーノ君、もう無限書庫止めて旅に出た方がいいと思うぜ・
>なのはと関わってると、不幸になるだけだと・・・

 ま~世界が世界だけにwwww
ユーノ的にはその方が幸せになれそうな気がしなくもないッスネwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
