カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 コンプエース読みました~
いやイノセントですが

最終ページの王様とレヴィ

かっちょよかったッスネ~

惚れましたわ(ヽ≧Д≦)ノシ
 あとはやてに弄られる
ヴィータが可愛かったッスねwww

 さてさてViVidの方は
無限書庫に突入ですが、
内容以前に

うわ~無限書庫描きたくね~って

思っちゃったのは内緒なんだぜwww
 そんなわけで多分無限書庫の話は
多分書かないと思いますwww


■ Web拍手レス ■
>しまった出遅れた!
>なのは第三弾は内容次第で観に行くかどうか変わりますね。
>とあるスレだとオリジナルで中学生編とか、
>後はマテリアル編とか、言っていますね。
>しかし自分個人的にはなのフェがなければ意味がない。
>なのでなのフェを多めにしてほしいですね。

 ですよね~
オリジナルでもマテリアル編でも
やはりなのフェイが少ないと意味がないので
なのフェイ分多めにはしてほしいッスョね~><

>そういえばMOVIE 2rdのフェイトが
>取りこまれた世界ってありましたよね。
>フェイトの幸せが具現化した世界。
>あそこで思ったのですが、なんでなのはが
>出てこなかったのでしょうか?
>あれかななのはがいた場合だとフェイトが
>帰ってこれなくなるからでしょうか?
>(実はこのネタすでに他の人の同人誌で書かれています。)
>でも言われてみれば確かにと思ってしまいます。

 自分の考えですが、
あの世界に取り込まれる前にアインスが
お前にも闇があるのだろう?っと言ってましたが、
あの世界はフェイトの幸せを具現化した世界ですが、
裏を返すとプレシアと分かり合えなかった
フェイトの心の傷という名の闇より作り上げられた
自分が理想とする家族との生活を送れる世界なので
そこには家族ではなく更に言うと
フェイトを闇より救い上げてくれた光である
なのは は出てこないのだと思います。

>ティ○ナ(MOVIE 3rdが3期のリメイクじゃないと
>いうことは出番が無い…… 
>けど劇場版使用のなのはさんに頭冷やされることに
>ならなくてよかった(;´Д`)=3)

 下手すると出番がないよりかは頭を冷やされても
出番があった方がいいかもしれないと思っちゃったり
するッスネwww

>なるぼと次回作はなのは映画の新作ですか
>レヴィお譲ちゃん達にも出ますか
>それでもトーマ坊主にも出るかよ? 
>ガルパンの最終回には面白いですか

 どうでしょうね、マテリアルズは出ても
さすがに4期勢は出てこないんじゃないかな~っと(^^;
 あとスイマセンガルパンは見てないんですよ><

スポンサーサイト
Comment

遅くなりましたが新刊はフェイトが活躍(暴走?)する話ッスか!!イベントには行けないのでとらのあな等で販売されるのを楽しみにしちょります( ̄^ ̄)ゞあと映画第三弾製作決まりましたな。無論こちらも楽しみですが今までの製作期間を考えたら公開は二年後くらいっすかね?(ーー;)

 新刊の方はもう無事に書店の方に届いているみたいなので
お楽しみにです(><)ノシ
 なのは映画第3弾たのしみですね~。
ただ確かに次の後悔が2年後くらいというのが
ちとつらいところッスネ><



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
