カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://maousama.jp/

4月開始アニメが始まりましたね~
とりあえず前の日記で書いたものではなく、
完全リスト外の

はたらく魔王さま!みましたwww

いや~ちょっと前に公開されたPV完全版をみたら思ってた以上に
面白そうだったんでwww

で、実際見た感想は

テンポ良くて面白かったッスネ

ってか魔王様順応力高すぎですわwww

 とりあえず視聴決定で
今期のアニメ事情が更に大変なことになりましたwww



■ Web拍手レス ■
>自分も見てきました~イノセント。
>確かに王様とレヴィかっちょよかったッスネ~と言うか完全に悪人顔ですね。
>シュテルンに傷をつけたなのはがそんなに許せなかったのか・・・
>ちょっと今後展開を考えてみました。
>来月号は王様とレヴィの快進撃で点数にさを付けると思います。
>でこの話の最後でレヴィがなんか余計なことを言って(やって)
>なのはがプツンしそうな気がします。
>で再来月号でなのはが完全にキレて逆転勝ち?しそうな気がします。
>勝たなくてもなんかなのはがキレそうな気がして怖いです。
>まぁどうなるかなんて読者にはわからないですけどね。
>後騎竜さん宣伝するならテスタロッサ姉妹の事を忘れていますよ。
>フェイトの恥じらう姿とか・・・ぐふぅ鼻血が・・・おっとなんか外がマブシイ・・・

 おっとあまりの王様のかっこよさに言うの忘れてましたwww
いや恥ずかしがってるフェイトも最高だったッスョね(*´Д`*)ハァハァ
 予想の方は自分的にはなのは達が来週活躍して
最終的には王様たちというかシュテるんがなのはを
仕留めて勝利って感じかな~って感じっすかね~
 どうなるかは次号楽しみにしましょう~(≧ω≦)

>今回は無限書庫の事ですかあのユーノ坊主の勤めている所ですね
>そうえばたまこまーけっとの最終回を見ました
>なぜおしまいの文字が出ているですか(?)
>デラってあの鳥には何者ですか

 すんません、結局たまこ見てないんですよ><

>ビビッドレッドオペレーション終わってしまいましたね。
>個人的にはまたやってほしいです。
>OVAでもいいから

 終わっちゃいましたね~
色々言われてますが、個人的には楽しめたんで
満足してます(*´∇`)
 そしてOVAでもいいからあかねとれいがイチャイチャする
話が見たいっすねwww

>テスタロッサ姉妹のチアコスは素晴しかった。
>ぜひともプレシア母さんに見せたい

 あのお母さんだとあまりの可愛さに卒倒しちゃいそうッスネwww

>>最後のページの王様
>こわい顔してるだろ。
>ウソみたいだろ。
>ユーリの前ではデレまくるんだぜ。それで。(ぇ
>シュテるん強すぎ! あのボール、当たったら死ぬだろ……
>そこから学んでどんどん成長していくなのはさんマジあくmゲフンゲフン
>絵的に派手なメンバーが多いんで、
>アリサ&すずかにはもっと頑張ってほしいところ
>まあとりあえず……フェイトとアリサが脱いだ服は俺がおいしくいただk
>厳重に保管しておきました(*´Д`)=3ゲフッ

 王様の甲冑はユーリの愛でいっぱいってのがいいッスョねwww
今回はアリサ&すずかも活躍しそうですが、やっぱり
美味しいところはなのはシュテるんが持っていっちゃいそうッスネwww
 あと服の方はおいらがいただいておきました(*゚∀゚)=3

>ユーノ×アインス・・・
>探せば結構出てくるんですけどね。
>しかも割とレベル高い奴。
>辛い経験をしてきたであろうアインスだからこそ、
>天涯孤独のユーノを癒せそうだなーと思ったり、んで、
>はやてへの忠誠と、ユーノへの恋心で板挟みで苦悩するアインスもいい

 おお~そうなんですね。それは全然しらなかったッスョ><

>イノセントでは王様の暗黒甲冑はユーリの愛盛りだくさんで
>出来ている……公式ありがとう!

 ほんっとありがとう公式って感じッスョね~
はやく王様とユーリがイチャイチャしてるシーンが見たいッスネ(*´Д`*)ハァハァ

>なのはがムムムム…とボールに力を込めている姿は可愛い
 かわいかったですね~あれは(//∀//)
魔王に覚醒したら見れなりそうでちょっとさみしいとか思っちゃうッスねwww

>イノセントのアインス、はやてに抱きつかれてハアハアしてるけど、
>幼い女の子に抱きつかれて興奮する成人女性、真面目に考えたら、ヒクヨネ・・・

 そこで冷静になってはいけませんwwww
いいじゃないですかアインスですよ!はやて大好きでもオールOKですよwwww

>リリマジ15なんですが、爆弾低気圧的なものが来るらしいので、
>いけないかもしれません。

 みたいですね~><
天気には頑張ってもらいたいですよ><
 新刊の方はいつも通り、とら、メロンさんで委託販売してもらうので
無理せずそちらで手に入れてもらえればと思います(><)ノシ

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
