カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://shingeki.net/

 待ちに待ってた進撃の巨人のアニメ始まりましたね~
1話の出来の方は申し分なかったです。
OPもかっこよかったしなにより
立体起動の動きがよかったッスネ~

もうアニメの方の出来は

満足しまくりですよ(ヽ≧Д≦)ノシ

 ただもう色々言われてますGA!
その直後のCMは何とかしてほしかったですwww
もう少し余韻に浸らせてもらいたかった~(´;ω;`)
 アンガールズの田中さんには罪はないですが
アニメの出来が良かっただけにちょっと殺意わきましたwwww

 さて明日の9日は進撃の巨人の9巻も発売で
今から楽しみですよ~(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>>いいじゃないですかアインスですよ!
>>はやて大好きでもオールOKですよwwww
>でも「はやて大好き」という部分を取り除くと、
>イノセントのアインスって個性が無くなりそう。
>だって不幸設定が無いんだもの。

 こまけ~ことはいいですよ!wwww
アインスがはやてと一緒にいて幸せ!これに限ります(≧ω≦)

>リリマジお疲れ様です。
>でも自分今回は参加していないので、
>とらのあなとかで買いますね。

 おつありです(><)ノシ
はい!新刊の委託販売の方は始まってますので、ぜひ(≧ω≦)

>リリマジ15お疲れ様でしたm(_ _)m。
>天候が心配されましたが、「爆弾低気圧」が早く通り抜けてったので、
>大きな混乱等は、なかったようで・・・・・? 
>ただ、遠方からのサークルさん方の行き帰りの足に影響はあったかも?
 
 嵐とはなんだったのか!って感じで晴れてよかったですよ~><
ただ確かに風の影響で電車のダイヤが狂ってたんで
自分が変えるだけでもいつも以上に時間かかったんで
遠方の方は大変だったと思います><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
