カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://maousama.jp/chara.html

 はたらく魔王さま!第2話みました~
いや~今回も面白かった~(ヽ´ワ`)ノ
ってか勇者も魔王様も日本に馴染みすぎwww

 そして先週で
勇者には萌えられないかなって思ってスイマセンでした。
めっちゃ可愛かったッスwww

でもま~ちーちゃんが

一番ですが(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>ババ抜きといい、料理の後ろ姿といい(ハルヒシリーズのキョン君、
>君の気持ちが解るぞ!)、王様は「お姉ちゃん」なのですね。
>人は環境が育むもの、上の「お姉ちゃん」に似たのですね。

 でも王であり、ユーリの旦那で、マテリアルのお姐さんで、お母さん
色々大変そうッスネwww

>ユーノ「なのフェイ、アリすず、アイはや、
>その他諸々の百合のカップリング、
>僕は喜んで応援するよ。皆で百合百合して
>売り上げに貢献するんだっ!!」

 ユーノくんそれはあまりにも自虐的なwww

>はぴマテ! 第36話みました。
>むお!これはイノセントのディアーチェではないですかハァハァ。
>このポニーめっちゃ好きです。
>と言うかなんかディアーチェさん、
>なのはにフラグを感じていませんか?
>なのは×ディアーチェもいいかもしれませんね。壁]∀ ̄) ニター

 王様のポニテいいッスョね~(//∀//)
フラグの方は、王様はユーリの旦那なのでそこはスルーで(エエーwww

>36話
>このセリフ、フェイトが聞いていたら絶対嫉妬か焼きもちを焼いてるはず。

 フラグ立ってないから大丈夫・・・なはずですwwww

>今回は泊まることになったですかまあいい笑顔にはいいよなのはお譲ちゃん
 お泊りッスネwwwどうなるかはお楽しみってことでwww

>ttp://www.nicozon.net/watch/sm20335995
>動画はニコゾンからもって来ました。
>ラブライブのPVです。(正確には海未ちゃん)

 無駄にあってて面白かったッスwww

>はやて「ユーノ君、なのはちゃんへのアプローチに必死になって、
>滑稽やわー。フェイトちゃんとなのはちゃんはラブラブなのに」
>アリサ「本当に見てて飽きないわね」
>すずか「道化を演じて楽しませてくれるよね」

 いやいやさすがにそれはないですってwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
