カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
・はたらく魔王さま!
 ちーちゃん可愛かった(//∀//)
そして魔王さまの
身元引受人になる勇者が最高でした>←ネタバレの為反転文字
 もう原作買って読みて~って気持ちとアニメを楽しみにしたい気持ちで
色々複雑ッスネ><

・デート・ア・ライブ
 OPの出だしが変わっててビックリだったッスネwwww財布かよwww
 今週は色々突っ込みどころ満載でしたが
もう十香がめっちゃ可愛かったで非常に満足ですよ(//∀//)
 俺も十香とイチャイチャしたッスwwww

・とある科学の超電磁砲S
 ついに2期も始まったッスネ~
1話の掴みは最高だったし、
2話目も漫画を読んでるんで先が解ってても
なんかこう見ててテンションあがったッスネ
これから毎週が楽しみッスョ(≧ω≦)






■ Web拍手レス ■
>>ユーノくんそれはあまりにも自虐的なwww
>フェイト「私達は別にユーノの事、蔑ろにしてる訳じゃ無いんだよ!!」(キリッ)
>なのは「そ、そうだよ。ユーノ君は大切なお友達だよ、
>ただ恋愛対象として見れないよというだけで」
>ユーノ「結局、お友達のいい人止まりって事じゃないか、それって」(冷笑)

 いやなんつ~か個人的にそういうセリフは
なのは達には似合わないと思うんですよ(^^;

>>王様はユーリの旦那なので・・・
>旦那の浮気なんて最近ではありがちなことですよ。

 浮気で世界が滅びそうッスネwww

>そうたな今回のとある電磁砲Sを見ましたげと
>空から御坂美琴お譲ちゃんが電磁砲を使ってヘリを攻撃にしましたよ
>犯人は逮捕にされましたよところで
>ソードアート・オンラインのキャラを
>初めて描きましたかエロいには受ける思うよ

 レールガン1話よかったッスネ~
SAOの方はま~テンションあがってやっちゃいましたwww

>まさかSAOで本を出されるとは
>しかも成人向けなんて珍しいですね
>まったく、けしからんリーファだわ
>3冊もらおうか

 いやほんっとっ勢い余って作っちゃいましたwwww
頑張ってけしからんリーファ描いたんで是非見たってください~ッス(><)ノシ

>大騒ぎな日々買えました。
>ついについになのは×はやてが見れる!
>と思ったら、vivid本でしたか・・・。
>いや不満なんかありませんよ。
>うん。読者は読者でしかないわけですから、
>贅沢なんて言ってられませんよ。
>あとちょっと気が付いたのですが、はやて以前バストアップが
>うんぬん言っていたようですが、大騒ぎのはやてを見る限り、
>はやてもそれなりにあると思うんですけど・・・
>16ページの7コマ目のアインハルトの表情の書き方が
>何か知らいけどツボに入ってます。
>次回のリリカルが気になります。気長にお待ちします。
>最後に騎竜さんの18禁本ですか?
>SAO自体見てないので、そっちの方でどうしようかなです。

 ありがとうございます~
ただなの×はやを期待されてたってことですみません><
やはりなのフェイの人間だとどうしてもああなってしまうので(^^;
 あとはやての胸ですが、あの話の後にバストアップに成功したという
無駄な裏設定を盛り込んだ結果ああなった次第でありますwwww
 SAO本はテンションあがっちゃってって感じですね、
自分の本はともかく原作は面白いのでぜひ読んでみてくださいッス(><)ノシ

>そういえばなのフェのイチャイチャ漫画とかよく聞きますけど、
>なのフェのペロペロ漫画とか聞かないですよね。
>どちらかがひたすらいたるところをペロペロするみたいな。
>隙あらばどこで職場だろうと公園だろうとみたいな。やつ

 さすがにペロペロだと色々マニアックになりすぎるからじゃないかとwww

>超電磁砲の二期はじまりましたね。
>しかも夏くらいにシンフォギアの二期もやるとか、
>今年は書かないのですか?レールガンとか
>インデックスとかシンフォギアとか?

 レールガン始まりましたね~
いや~これから毎週楽しみッスネ~
 そして今後の予定ですがレールガンは
やる予定っていうかやる気満々なんで
お楽しみに~って感じです(≧ω≦)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
