カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 めっちゃ遅いですがCOMIC1☆7お疲れ様でした
スペースに来てくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 そしてイベントが終わって気合も抜けたところに
GWも重なって若干だれ気味だったりしましたが、
気合入れて色々再開していきたいと思います~(><)ノシ


 で、アニメの話www
はたらく魔王さま!OPが正式に流れたッスネ~
とりあえずちーちゃんが弓道という事にちょっと驚きだったッス(^^;
 う~んアニメも今の所文句なしだし
原作が気になってきますね~><
 そして今週もちーちゃんが可愛かった(*/ω\*)

・はたらく魔王さま!OP


・はたらく魔王さまMAD
 OP詐欺すぎるwwwでもこれはこれで見てみたいッスネwww



■ Web拍手レス ■
>そうたなとある電磁砲の2話を見ましたよ
>後は俺妹は沙織の素顔を見たらかわいいだと思いますよ
>ハヤテのごとくの2話を見たら面白いですよ

 レールガンはいいかんじですよね~(≧ω≦)
そして沙織の素顔は可愛かったッスネ
 あとすみませんハヤテは見てないんです><

>それで仲良いですかユーリお譲ちゃん今回はいい笑顔ですね
 この笑顔なら何でもやれるって感じがしますねwww

>はぴマテ! 第37話
>なんでだろう?ユーリがユーリに見えない。
>待てよこれは、ユーリに特徴らしい特徴がないからなのか?
>ユーリの特徴と言えば、なんかアラビアン風のBJと
>へそと第二形態の頬まで伸びた入れ墨みたいなやつくらい?

 ユーリはBJ以外のイメージがすくないですからね~><
あと漫画のなのセントのポニーテールとか最高なんですけどね
4コマだとやる機会がなさそうです><

>ユーリとスバルが並んだらへそだしコンビになりますねwww
>後なんか微妙にBJも似てるし。
>騎竜さん二人が一緒に並んでいるところが見たいです。
>一枚お願いします。

 いきなり超展開なリクエストがwww
面倒見のいいスバルだからユーリもなつきそうですけどね
 リクエストの方は、すみません
ちょっと今色々と立て込んでてどうなるか分からないです><

>皆がいない時ということは見れないのか 残念(´・ω・`)
>じゃあカメラだけ仕掛けておきますね(ぇ

 きっと王様のことだからジャミングもばっちりそうッスネwww

>第二期劇場版、ユーノが無限書庫から闇の書の修正プログラム見つけて、
>アインスがこの世に生き残るラストでもよかったと思うです・・・
>アインスの強い自己犠牲精神、八神家の絆は、
>もうGODで十分に見せて貰ったので。
 自分もアインスには生き延びてほしいとは思いますが、
それでもやはりA’sという物語、そしてその後のつながりを考えると
やっぱりあそこでアインスは天に帰るのが一番なのかな~っと思います><

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14185251
>ガンガンと正気が削られる歌。
>『夜天の書』を『闇の書』に変える用に唆したのが、
>ニャル様だったりして・・・人間を自滅に追いやるのが、
>喜びの邪神様だし。
>ニャル様「僕は火をくべるだけだ。
>そう、地獄の饗宴を催すのは、いつだって人間自身さ」

 確かにどんどん正気が削られていくッスネwww
しかしアインスを苦しめるとはニャルコでも許せませんなwww

>「頭いいのに依存しっぱなしという意味で本当の残念美人」
某所でこんな事言われてたアインスさん、
>実際、はやてに依存してるというか、八神家自体が『家族の偶像』だよね。

 それは多分同人に毒され過ぎなのではないかと思っちゃいますがwww
いやなのセントでもそんな感じだしもはや公式なんですかねwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
