カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 前回の日記で書いた
壊れてしまった排気用のケースファンですが、
新しいものを買ってきて付け直しました~(ヽ´ワ`)ノ
 やはり付け替える前よりも1、2度ほど
温度が違いますかね~(^^;

 しかし今回は前回つけてたファンよりも
静音の物を買ったんですけども、
それでもさすがに動いてない状態と比べると音は
しちゃいますな~(当たり前www
 

 さてレールガンッスけども
いや~いい感じで盛り上がってきたッスネ~
↓ネタバレの為反転文字
前半が美琴と妹がいい感じだった分、後半の展開が引き立って
めっちゃよかった><
 しかし妹の足捥ぎはカットされるかと思ったんっすけども
入っててちょっとビックリだったッスネ(^^;



■ Web拍手レス ■
>そんな!なのはをしばらくお休みなんて!!!
>もう二度と書かないと言う分けじゃないですよ???

 なのはが嫌いになったとかそういう事ではないので、
もう書かないってことはないのでそこは大丈夫です(*´∇`)

>布団割り、なのは・シュテル、フェイト・レヴィ、
>ディアーチェ・ユーリ、
>おそらくアリサ・すずか…ということは、
>はやての隣は空いてるんですね。(;゚∀゚)=3ムッハー

 そうッスネはやてが一人って感じですが、
そんな邪な考えを持ってるとアインスに一撃食らわされちゃいますよwww

>はぴマテお疲れさまでした
>39話とは結構な長編になりましたね
>次は今放送中のアニメということは……
>進撃の巨人ですね わかります(ちょ
>しかもwebcomicのページ見たら10話ずつ増えていってる……
>ということはまさかの50話超えか?!(;・`д・´)ゴクリ

 最後までお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m
しかし進撃の巨人って意見多いですねwww
残念ながら違いますが、進撃の巨人でやると多分
ミカサがひたすらエレンをストーカーする話になりそうッスネwww

>お疲れ様でしたー!
>最後に王様、はやてを隣にするという凡ミスやっちゃいましたね!

 最後までお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m
そして配置は王様の最大のミスッスネwwww

>あぁ…三コマ目の はやて様、良い笑顔でらっしゃる。
>(そうか、これがタヌキ忍法『狸寝入りの術』か!)
>「『姉』とは永遠に越えられぬ壁なんやで〜。」と
>睡眠学習させかねないですね。

 はやて満面の笑みッスネwww
あのまま王様が寝たら耳元でささやいて睡眠学習とか
やってたかもしれないッスネwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
