カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
コンプエース買ってきました~

基本ネタバレなんで反転文字で↓

ViVidは

ロリジークが可愛かったッスネ~(*´Д`*)ハァハァ

そして来月はルールーが活躍回っぽそうで
テンションあがってきたッスョ(ヽ≧Д≦)ノ
シ>

なのセントは

星光裂蹴拳がかっこよかった~(*´∇`)

 最近なのは描いてなかったんで
ちょっと描きたくてうずうずしてきたッスネ~(≧ω≦)
 そしてやっぱりなのはからは離れられないんだな~っと
思った今日この頃ですwww


■ Web拍手レス ■
>http://pic.pimg.tw/zan800920/1362107571-4035803625_n.jpg
>魔導攻殻のナフカがアインスにしか見えない。
>あとツヴァイに似たキャラも出てるんだよね、このゲーム。

 個人的にはそこまでアインスには
見えないかな~って思ったりします(^^;

>>>頑張れ美琴さん! 第1話みました。
>同じ者です。
>さらに上条さんのカップリングを言うならば!
>上条×レイヴィニア=バードウェイ
>上条×絹旗最愛
>上条×黒夜海鳥
>が好きですぅぅ!

 すみません~
禁書の原作は実は未読なんですよ~
読みたいな~って思いつつもかまちー先生の執筆速度が
早すぎてなかなか踏み込めてない状態です><

>まもとな笑顔だな佐天お譲ちゃんそれはOKだと思う
>そうえば映画のけいおんが伊藤園とコラボになりましたよ
>機動戦士ガンダムの黒衣の狩人が単行本化になりましたよ
>全1巻です

 伊藤園もやりますな~www
ガンダムの方は未チェックだったんですが、
調べたらいい感じそうなので今度買ってみます~(≧ω≦)

>スカートめくりで落ち着くだって?
>賢者モードまで使用できるとはこの佐天さん、
>できる……!(;・`д・´)ゴクリ
>そういえば佐天さんは(能力者になったら)風系の能力
>本編で酒を飲む等の理由で暴走して
>片っ端からスカートをめくっていくエピソードはまだですか!(ぇ

 佐天さんに風邪の能力・・・・
色々危険そうッスネ特に初春のスカートがwww
 あと暴走佐天さんエピソードは自分も見てみたいッスネwww

>頑張れ美琴さん! 第2話
>初春の反応が早すぎですぅ~。
>ここは見たかった・・・
>一応青と白のストライプで脳内補完しました。

 ここはあえて見せない方向で行ってみましたwww

>http://imgbako.com/193738975.htm
>これは笑える。ここのサイトの四コマでも砲撃ばっかりしてる人だけど。

 すみません
見た時にはどうも画像が見れなくなってました><

>ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16358.html#more
>やらおんと言うサイトの情報です。
>買いたいけど…会場にて販売が痛いです。

 できれば一般販売してほしいですよね~><
奈々さんはもしかしたらファンクラブ通販で
何とかなるかも知れないですが、
ゆかりんが手に入れるのができなさそうッスネ><
∑( ̄□ ̄;これはもしや第七帝国のほかに
ゆかり王国にも入れという神の啓示なのか!wwww

>☆高町家の大騒ぎな休日!
>いまさらですが。
>8ページのヴィヴィオがフェイトさんを止めてる際に、
>ヴィヴィオの頭でフェイトさんの胸が上がってるところを
>書いて細かいな~ともっていたのですが、
>さらに細かいところがありました!
>フェイトさんの手から落ちるバルディシュです。
>ほんと細かいですね。
>でもこの書き方が自分は好きです。

 細かいところも頑張って描いてるので
見つけてもらえると嬉しいです(*´∇`)
 過去作はもちろん今後も細かいところには
こだわっていくのでまたみつけてやってくださいッス(><)ノシ

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
