カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://aokihagane.com/

祝・蒼き鋼のアルペジオ アニメ化!

 いや~個人的に大好きな作品なんで
めっちゃ嬉しいッスネ~(≧ω≦)
 そして公式ページ公開とPV公開で

テンションあがりっぱなし

ですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

PVもいい感じだし

 いやほんっと、タカオさんの乙女っぷりと
超重砲発射シークエンスがはよ~見たいッスョ(*´∇`)

『蒼き鋼のアルペジオ』アニメ化決定!PV第1弾!



■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20704366芥辺サン、巨人より強い。
 芥辺さんすごすッスネwww

>おや上条当麻君が出てきたなでも後から白井黒子お譲ちゃんが出たら嫉妬が出るよ
 ま~黒子も出てくる予定なのでお楽しみにです(*´∇`)

>なのセント見てきました。
>しかしシュテルのけり技とかあのBJは不向きだと思うけど・・・
>でもカッコいいので〇
>後なのはさんが何気にフェイトと同じ動きをしていましたね。
>これぞ愛の力と言うやつですかァ。
>ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16538.htmlこれ買いますか?

 シュテるんの技は確かにスカートには不向きッスけども
裾を持ちながらジャンプとか最高すぎて
むしろありがとうございますって感じだったッスねwww
 超ヒロイン戦記の方は、今の所買う予定はないですかね~
なのはとか出るなら話は変わってくるんですがwww

>なのセント
>ちょっと今月号見てシュテルンにけられたいと思いました。
>ドMじゃないですよ。
>あのシュテルのジト目で「・・・何なら火も追加しましょうか?」
>みたいな感じで。
>もう一度言いますけどMじゃないですよ。

 大丈夫ですそんなに否定しなくても
Mだとわかっております(えwwww
 
>「なのは書きたくてうずうずしてる?」
>それなら超電磁砲と同時進行で行けば問題ないですよ!
>明日って今さ!みたいな感覚で。

 同時連載はさすがに今はきついですが
ちょこちょことなのはは描いていこうかと思います(≧ω≦)

>なのはの一番くじ第二弾は夏だそうですね。
 夏は出費が多くて大変ッスネ><
ただ個人的にはアインスのフィギュアも出して
欲しかったッスネ><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
