カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ッてなわけで翠星のガルガンティアの感想です
完璧にネタバレの為反転文字でwww

 いや~今週のガルガンティア
ついに虚淵さんっぽくなってきたッスネ~
虚淵ファンとしては

テンションあがりっぱなし

でしたわ(ヽ´ワ`)ノ

 しかし今回は白淵でいくっていってたのに
ヒディアーズが元人間って
どこが白淵やねんって感じだったッスネwww
 なんかもアニメ見終わってからテンションが上がりすぎて
ちょっと大変だったですわ~><
 とりあえずすげ~鬼哭街か沙耶の唄がむっちゃやりたくなったッスネwww



■ Web拍手レス ■
>なのセントって面白いだと思いますよ
>蒼き鋼ってアニメ化になったか7月で放送になるかも

 早いに越したことはないですが
さすがに7月はむりじゃないかと(^^;

>某動画サイトで聞いてるんですが
>『とあるラジオの超電磁砲S 第10回』
>は聞いておいた方がいいです
>この回は本当にひどいですw 特に○○さんが大変なことに!w
>これは放送しちゃいけないレベルw(´ヮ`;

 10回聞きました~
いや~新井さん大変なことになってましたね~wwww
でも自分もちょっとあそこはツボでしたwww

>いい恋仲でもいけいるじゃねか今回の俺妹は
>なぜ群馬の草津で黒猫がいましたよ
>それからとあるの新キャラがでましたよ
>この頃は1期の10話のここの施設は
>上条当麻が来る可能が出る

 俺妹もレールガンもよかったッスネ~
しかし1期10話を思い出すのが大変でしたww
はよ~上条さん出てきてほしいッスネ~(≧ω≦)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
