カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.symphogear-g.com/

7月開始アニメの放送が始まったッスネ~

 早速シンフォギアGを見たんッスけども
いや~1話いい感じだったッスネ~

デレたクリスかわいいかった(//∀//)

 そして翼さんかっこよかったですわ~(≧ω≦)
ただなんかみんなバインバインだったせいか
翼さんのが・・・自主規制(コラww

 あととりあえず全世界規模で指令の指南を
受けるべきだと思うのですよwww




■ Web拍手レス ■
>自分もコンプエース今日買ってみました!
>なのセントがどんどん後ろのページに来ているが不安です。
>それよりフェイトいいですね~。なのフェはこうじゃないとね!
>個人的には『なのはと幸せ空間』くらいは
>言ってほしかったですけどね。
>後ディアーチェのポニテ姿がまた見れてうれしいです。
>この世界のディアーチェ好きです!
>ただ!「おい!」とツッコんだシーンが!
>ユーのが普通しゃべってるだと!!!!
>どういうこと!?これはあれか?
>動物語を人間語にできる装置かなにかをつけてるのか!?
>嫌だよ!ユーノが変身できて。
>イノセント最終話にフェイトにいかないで、
>男キャラに行くなのはとか!

 雑誌の順位は確かにちと心配ッスネ~><
あとユーノがしゃべてるのは突っ込み入ったッスネ~
あの調子だと確かに変身しそうな気もしますが
なのはのフェイトラブ度も順当に上がって行ってるので
大丈夫ッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>頑張れ美琴さん!第六話見ました。
>あれ?この時ってまだ初春と佐天さんいますよね?

 いますよ。もろ目の前で展開しまくってますwww

>ルールーにあのまま責められたら
>そっちの趣味がない人も目覚めちゃいそうですね
>俺は元からそっちもいけるからドンと来いです、ぐへへ(だめだこいつ
>イノセントでもやっぱりなのフェイが変わらないのは嬉しい限りですw
>アリサやアリシアが絡んできて奪い合いな展開になってくれると
>個人的にはさらにいいんですが……w

 確かにあのままルールーに攻められたら目覚める人多そうッスネwww
イノセントの方はアリサの方は
ヴィータに嫉妬するすずかって流れでやってほしいッスネwww

>セールの時って、店員によっては一度来た客を覚えてたりするんですよね・・・・
>上条さんの行く店に居ない事を祈ります。

 ま~その辺も考えてるので今後をお楽しみにって感じです(><)ノシ

>>なのはラブ進行中
>だがそのなのはの方はユーリルートのフラグ立ててましたねw
>いや、なのはの性格とユーリの反応を
>見る限りでは笑いごとではなく本当に……
>フェイトも王様も油断してるとくっついちまいそうですね
>個人的には見てみたい気もしますがw
>今回はユーリ、リニスさん、アルフ、ユーノが初登場でしたね
>ユーノはフェレット形態で普通に話してましたが、いいのかあれwww
>チーム名を考えたり仕事してたりで色々な場面が出てましたけど、
>キャラが多いから全員出すのは大変そうだわ

 確かにユーリフラグ立ってたッスねwww
ま~ユーリは王様の嫁ですが
王様の嫉妬とかもおもしろそうッスネwww
 ユーノがしゃべってたのはびっくりしたッスネ~
そのうちアルフともども人間形態になりそうッスネwww

>ガンダム新作はガンダムビルドファイターズが
>10月に放送にされるよもちろんビルドストライクガンダムが
>出たよさらにフリーダムガンダムにも出ますよ
>この作品の舞台はガンブラで戦う作品ですよ

 う~ん個人的にあれを新作ガンダムって表現するのは
違うと思うんですよね~(^^;

>なのセントでプレシアさんが
>フェイトに大切な事を伝えているの部分はよかったですね。

 プレシア母さんが今回はちょっとだけまともだったッスね(コラwww
でもプレシア母さんの幸せそうな姿を見れるのはいいッスネ(≧ω≦)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
