カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
■レールガン15話~♪
http://www.project-railgun.net/

もう上条さんかっこよすぎですわ~

<とりあえず反転文字で>
 地面すれすれからのアッパーは
めっちゃかっこよかった~
 そして美琴も可愛かったし今回も大満足でしたよ~(≧ω≦)
 
 しかしあの状態で死なない上条さんは
不死身ッスなwwww


 来週のタイトルも姉妹で最高だし
今からめっちゃたのしみですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ



■シンフォギアG3話~♪
http://www.symphogear-g.com/

とりあえず

クリスの「ばぁん!」に

ノックアウトされました(//∀//)

クリス可愛いよクリス(*´Д`*)ハァハァ
 制服姿もよかったし
翼さんもかっこよかったしで
満足でしたよ(ヽ≧Д≦)ノシ

<ネタバレの為反転文字>
 ただ最後のマリアの登場シーンで
なんか全部持ってかれた気がしましたがwww


■ Web拍手レス ■
>なるぼとあの橋は1期と同じく場所だったなオマケでは
>白井黒子お譲ちゃんは上条当麻君が寮に来ていましたよ
>後は御坂お譲ちゃんは上条当麻に好きになったかも

 美琴は完全に落ちましたなってかあれで落ちないほうが
おかしいッスネwwww

>うん、上条さんはこうだよね…。
 上条さん最高でした(≧ω≦)

>次回、『最弱(かみじょうとうま)』ってタイトルからしてもうかっこいいわ!
>しかも既にあのセリフ言ってるし!
>そんなの惚れてまうやろ!
>ただ、自分は上琴派なんですがそれでも言わせてもらいたい
>映画でも活躍の場がほぼ無かったんだから
>インデックスさんにせめて後ろ姿だけでも出演の機会を……(´・ω・`)

 「最弱(かみじょうとうま)」は最高ッスョね~
そして今週も最高の出来でした(ヽ≧Д≦)ノシ
 インさんの方は、ま~しょうがないかな~っとwww

>今回のイリヤお譲ちゃんのお話ですね
>なぜマジカルルビーに騙されて変身にしてしまったですよ
>後は遠坂凛お譲ちゃんはマジカルルビーに裏切ってしまったよ
>後は魔法光線に命中にしてしましたこのアニメは面白いですね

 イリヤはまだ見てないんですよ~
ま~原作は読んでるんで内容は知ってるんですがwww
 とりあえずあの杖がうざいという情報は入れましたwww

>おいおいなぜ御坂お譲ちゃんの真似してとうする
>御坂妹お譲ちゃんそれは不可能ですよ
>今回は一方通行と対決末には上条当麻君の勝利です
>最後は御坂お譲ちゃんは御坂妹と力を合わせて
>一方通行を倒せるですかな

 レールガンの方はすべては来週ッスネ~
いや~たのしみですわ~(ヽ´ワ`)ノ
 同人誌の方は、ま~制服と同じで真似てみただけって
感じッスネwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
