カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
とりあえず書くことたまってるので
まとめて色々感想をwww

■なのセント&ViVid
 今月のコンプエース読みました~
いやもうなのセントは

乳魔神とわがままボディが

最高でしたwww

 あと漫画とは関係ないですが
夏コミのなのはブースの販売物の
アリシアは俺もアウトだと思いますwww
 個人的には、はやてとアインスのシーツが
めっちゃ気になるところッスかねww

 ま~何はともあれ今年の夏も熱くなりそうッスネwww

 ViVidの方は、ロリジークが見納めかと思うと
ちょっと悲しくなりました(コラwww


■レールガン
 シスターズ編終了~♪
いや~今回もめっちゃよかったッスネ~
 もう上条さんの最後の決め台詞も

最高でした(ヽ≧Д≦)ノシ

今週も上条さんかっこよかったし
美琴可愛かったしで大満足でした(//∀//)

 そして美琴と妹の語らいは原作でもうるっときましたが
映像だとさらにヤヴァかったッスネ(ノд<。)゜。

 来週からオリジナル回
頑張ってもらいたいッスネ~
そして1話でいいんで上条さんと美琴の
イチャイチャ回をお願いしますwww


■シンフォギアG
 もう何も言う事はありません!

クリスが可愛すぎでした(//∀//)

いやマジで可愛すぎですよ
先週に続き今週も撃ち抜かれましたwww

 そして先週教えてもらったクリス変身シーンの動画ですが、
先週見た時は5万ちょいだったのに
もう18万とかみんな撃ち抜かれ過ぎッスネwww




 ま~撃ち抜かれて再生しまくったやつが
言うこっちゃないですがwwww

■ Web拍手レス ■
>ttp://www.nicozon.net/watch/sm21387601これですね。わかります。
>でも学校の日常シーンが少ないですね。
>個人的には響クリが見たかったのに。
>後響とクリスが同じ教室じゃないのがちょっとなぁと思いました。
>あれ?響きとクリスって同い年だよね?

 それですそれwww
そしてなんか撃ち抜かれた人多過ぎですわwww
 ま~まだ今週でで4話終わっただけだし、
まだまだこれから!イチャイチャ回やってくれますよ(≧ω≦)

>レールガン15話はまさかでした。
>てっきり15話でアクセラとの決着がついて
>その後の話を16話でやると思ったのに、
>16話まで戦闘が持越しとは!

 自分的には2期で大覇星祭がやらないって聞いてたんで
15話で終わらないと思ってたりしましたwww
でもじっくりやってもらえたんでこれはこれで
よかったかな~って感じッスネ(≧ω≦)

>今回のシンフォギアGを見たよクリスお譲ちゃんの変身は最高ですよ
>ところでサーバントXサービスを見ましたよ後は
>ふたりはミルキィホームズを見ました

 変身シーンは良かったッスョね~(≧ω≦)
ミルキーは元からみてなくサーバントサービスは
原稿もあいまってまだ見てなかったりします(^^;

>来週の『姉妹』ももちろん楽しみですが、
>おそらく8月から始まる新章も楽しみですね
>早くfripSideの新曲が聞きたいですわ

 シスターズ編よかったッスネ~
そして来週の勉強会もめっちゃ楽しみッスネ(*≧艸≦)
一回くらい上条さんとのイチャイチャ回をやって
貰いたいッスネwwww

>なのはの一番くじの第二弾の情報が出ましたね。
>やはりABCはなのは、フェイト、はやてでしたよ。
>ただ。個人的に言うとはやては
>ユニゾン姿の方が好きだったりします。

 はやては前の時みたいにクジ何枚かで応募してもらえる
別Ver.としてはやてのユニゾンVer.が用意されてそうな気が
したりしますwww

>クリスの「ばぁん」は高垣さんのアドリブでしたから
>すごいですよね。高垣さんにありがとうと言いたいです

 アドリブで現場の男性陣も撃ち抜いて採用になったみたいですね~
いや~ほんっともうありがとうございますって感じッスョね(≧ω≦)

>シンフォギア3話でクリスちゃんの「ばぁん」に撃ち抜かれて、
>4話の歌でとどめを刺されました。クリスちゃん可愛すぎです!!

 歌ってる時のクリスの可愛さははんぱなかったッスネ~
もうクリス可愛すぎですわ~(//∀//)

>今回のとあるは御坂お譲ちゃんは御坂妹を助けましたよ
>最後は一方通行と勝負の決着を決めましたよ
>その後は上条当麻君は入院にしていましたげと
>インデックスお譲ちゃんが出てきましたよ次回は勉強会です

 シスターズ編としてはいい締め方だったッスネ~
インさんに関しては一言でもしゃべらせてあげてくださいとは
思ったりしましたがwww
 来週からオリジナル回、頑張ってもらいたいッスネ~(*≧艸≦)

>妹編決着!
>上条さんがかっこよすぎてもうねw(*´Д`)=3 とか、
>上琴はやっぱりいいものだ(・∀・ )ニヤニヤ とか、
>美琴と妹の会話シーンで涙腺が……(つД`) とかありますが、
>予告の黒子でほぼ全て飛んだわwwwww
>久しぶりの出番だからって新井さん本気出しすぎだろw
>今回はラジオでもぶっ飛んでるし、
>あの人にリミッター解除させちゃいかんと何度言ったらw

 シスターズ編最高でしたね~
最後の妹との会話もよかったしなにより
もう上条さんかっこよすぎでした(≧ω≦)
 そして来週からのオリジナル回、いままで出てこれなかった分
黒子がやってくれそうな予感はめっちゃしますね~www

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
