カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 さぁ入稿も無事に済ませて

8/3、8/4は水樹奈々さんの

西武ドームライブなのですよ~

(ヽ≧Д≦)ノシ

 1月のフルオーケストラライブが両日とも諸事情で不参加だったので
もう待ちに待ったって感じッスネ(≧ω≦)
 そして3日はアリーナ席をゲットしてるので更にテンション高いですよ!
とりあえずライブ後の事は考えずに八茶けてこようかと思います~(ヽ≧Д≦)ノシ


■ Web拍手レス ■
>なのセントは八神組の話でしたね。
>自分的にはなのフェが見たかったのですが……
>まぁずいぶんほのぼのしていましたね。
>今回のなのセントって番外編でしたか?
>番外編なら次回はマテリアル組と言う事ですね。
>そういえばソーシャルゲーの特典着物ディアーチェでしたね。
>もうねディアーチェはPSPよりイノセントの方が可愛い?ん?綺麗かな?

>とりあえずイノセントの方が好きと言う事がわかりました。
 他のキャラの番外編もいいですよね~(*´∇`)
 あと王様はPSPのころよりも出番多しそう思っちゃうのおm
致し方ないのかもしれないッスネ

>アリシアの抱き枕カバーですね。
>確か結構前の抱き枕カバーでヴィヴィオの抱き枕がありましたね。
>あのときは見えてパンツくらいだったのに。
>でもなのはたちも似たような感じのやつは出してから
>気にしなければいいんじゃない?
>まぁ自分は抱き枕自体持っていないので何も言えないのですが。

 アウトと思ってても全然気にしてません
むしろありがとうございますって感じッスネwww
 この調子で突っ走って行って欲しいッスネwww

>クリスちゃん可愛いです。
>でもこの歌でクリスちゃんに死亡フラグが立ったのでは?
>と言ううわさも流れています。
>でも個人的に死ななくても変身するペンダントは
>取られるのでないかなと思っています。
>早く続きが見たいです。

 クリス可愛すぎッスョね~(*´Д`*)ハァハァ
そしてそこは自分も心配なところですが
シンフォギアでそれはないだろう~と読んでるので
大丈夫じゃないかな~っと思ってます><
 ま~虚淵さん脚本なら確実に逝っちゃいそうですがwww

>騎竜さんなのはの一番くじ漫画とか描かないんですか?
 一番クジで漫画って事ですか?
その発想はなかったですwww

>アリシアお譲ちゃんって全裸なのでダメですか
>もう少し水着でも使えよ
>そうえばシンフォギアGではクリスお譲ちゃんの歌が出ましたよ

 何言ってるんですか!アリシアはあれでOKなんですよ(コラwww
シンフォギアGのクリスの歌は良かったッスネ~
もうクリス可愛すぎですわ><

>乳魔神=シグナム、わがままボディ=アインスで確定ですね!
 確定ですねwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
