カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 西武ドーム 8月3日・4日公演に
行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

もう今回も奈々さんのライブは

最高でした!

 そして今回は更に
1日目は
日笠陽子さんゲストで「不死鳥のフランメ」
2日目は
T.M.Rの西川さんゲストで「Preserved Rose」
が聴けてもう本当に最高の2日間でした(ヽ≧Д≦)ノシ

 早くBD化しないですかね~(≧ω≦)
そして終わったばっかりだけど
次のライブがもう今から待ち遠しいッスネwww


■ Web拍手レス ■
>>騎竜さんなのはの一番くじ漫画とか
>を書いた者です。
>簡単に言えば、宣伝漫画みたいなやつですね。
>なのはが「フェイトちゃんの造形いいよね~」
>フェイト「えっ?そうかな?」みないた。

 やっても面白いかもしれないっすけども
描いたら多分ネタ的な意味で宣伝に
ならなさそうな気がしたりするッスネwww

>7話
>美琴さんマジちょろi ゲフンゲフン
>って、本編でも佐天さんに遊ばれてるじゃないですかー!w
>上条さんや黒子よりも、
>ちょくちょく攻めてくる佐天さんが一番の強敵だと思うんだw(´ヮ`;
>本編では黒子自重www や、
>フレンダちゃん再登場と聞いて飛んで(ry
>とかありますけどそれよりも……
>アリサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>まさか超電磁砲Sで出番があるなんて……
>こんなに嬉しいことはない(つД`)
>さすが鎌池先生、やってくれるぜ

 そこがみこっちゃんのいいところですよwww
そしてアニメは鎌ちー先生はよく分かってるッスョねwww
個人的には麦野のエロ下着がちょっと気になったッスかねww

>今回のとあるはすっぽんの鍋が出ましたよ
>なぜ黒子お譲ちゃんはフレンダお譲ちゃんと口喧嘩が出ていましたよ
>後は仕置きにされましたよ
>シンフォギアGでは立花お譲ちゃんの腕が敵に食われてしまったよ
>でも佐天お譲ちゃんチャンスじゃないだと思いますよ

 黒子とフレンダの喧嘩はよかったッスネ~
そしてシンフォギGまさかの展開でちょっとドキドキッスネ(><)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
