カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 TOPや落書きにも書きましたが
コミケお疲れ様でした~(><)ノシ
 そしてスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
 励まし、感想などいただけて嬉しかったです。
これからも頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


 さて今回のコミケは3日目のサークルでの参加だけだったんですが、
いや~2日目の話を聞いてビビりまくってましたが、
思ってたよりは気温が上がらずによかったって感じだったッスネ

ま~2日目の灼熱地獄に比べたらってだけで

暑いには変わりなかったですがwww


なにはともあれ、倒れることもなく無事にコミケを終えられてよかったですよ(><)ノシ

 コミケ3日目はほぼ売り子だけで終わったんで、
次の日外に出る用事と帰りの時間がメロンブックスの閉店前だったので

急遽コミケ4日目を強行!

その結果気が付いたら6000円近く消えてましたwww
 L知ってるかこれでも欲しい物全部じゃないんだぜ( ̄▽ ̄;
う~ん売ってなかった物、委託がまだ始まってなくて買えなかった物なんかは
後程通販で頼もうと思ってるんですが、
奈々さんのライブ等で散在してしまったのもあって
ちょっと抑えないといけないッスネ><


■ Web拍手レス ■
>おっ、新しいWebcomicですか
>不定期だそうですが楽しみにしてます
>で、勉強とは言ってますが、学ぶ内容は色々あります
>いったいどんな勉強をしてたんですかねぇ~(・∀・ )ニヤニヤ

 不定期と言ってもあまり期間あかない感じでやっていこうと
思ってますのでよろしくです(><)ノシ
 勉強の方の今日はあえて秘密という事で(コラwww

>はやてがからかわれるのは何時の事か・・・
 ま~そこは・・・言ったらだめですよwww

>今回はなのはお譲ちゃん達の中学生のお話ですか
>今回のとあるのは映画の特別編が出ましたよ
>もちろんインデックスお譲ちゃんが出たよ
>さらに御坂お譲ちゃんは佐天達と一緒に話がやっていた
>ところで黒子お譲ちゃんが嫉妬になっていました
>さらに軌道エレベーターにも出たよ
>このエレベーターは38年後に完成になりますよ

 4コマの方はまったりとやっていく予定です。
禁書の映画の方は、映画館で見ましたが発売が待ち遠しいッスネ~
(≧ω≦)

>夏コミお疲れ様でした~。
>新刊は楽しく読ませてもらっています。

 夏コミお疲れ様でした~
スペースまで来てくださったとのことで
ありがとうございます~m(_ _)m
 そして新刊楽しんでもらえてるみたいで
よかったです(≧ω≦)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
