カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 艦隊これくしょんですが
まったりとどころかがっつりとやってますwww

いいッスネ~面白いですわ~(ヽ´ワ`)ノ

 とりあえず一番人気の島風、

島風


そしてやる前からお気に入りだった
重巡洋艦の高雄、愛宕

高雄 愛宕


 そしてまだ金剛さんはげっとしてないですが
金剛型も比叡、榛名、霧島とゲットして
ホクホクしております(≧ω≦)
 はよ~金剛さんを向入れたいですわ~(≧ω≦)

 今の所は榛名がいい娘すぎて
めっちゃお気に入りッスネ(*/ω\*)

比叡 榛名

霧島


■ Web拍手レス ■
>これは違うだと思いますよ黒子お譲ちゃん
>今回のとあるは新キャラは金髪のお譲ちゃんが出ましたよ
>なぜゲコ太の着ぐるみが出ましたよなぜ色んなゲコ太があるですか?
>最後はイリヤお譲ちゃんがルパンダイブをやっていましたよ

 ゲコ太はいろんなバリエーションがあるみたいッスネwww
とりあえず着ぐるみのやつは小さな子供には
ショックがでかそうッスねwww

>>超電磁砲S
>佐天さんがマジ面倒見いいわ
>すぐにフェブリに懐かれてましたし
>佐天さんと初春とフェブリが一緒にお風呂だって?!
>三人が脱いだ服は俺が頂いておきm(´▽:;.:...<電撃により焼滅

 佐天さんは弟がいるだけあって面倒見がいいッスョね~
しかしおいらも一緒にお風呂入りたかったッス(*´Д`*)ハァハァ

>ついになのセントが今月号消えた!
>来月には復活するらしいけど、大丈夫だろうか?

 一回お休みってだけみたいですし、大丈夫じゃないッスかね~
ただなのセントないとちょっと物足りなかったッスネ><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
