カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
相変わらず艦これはやっております。

 伊168、翔鶴ゲット後は
これと言ったものもなく平和です

伊168 翔鶴


ってか伊58と舞風が

出ません・゜・(ノД`)・゜・。

 ゴーヤさんはデイリー建造で、
舞風は3-3-1で結構戦ってるんですけどね~
出る気配すらないですよ =■○_パタッ
 伊58さんの代わりに欲しかった雪風は建造できたのが
せめてもの救いッスネ><

雪風

 秋のイベントも始まるみたいだし
それまでにはゲットしたいッスネ~><

艦これMAD
 いや~いいMADッスョもう見るたびに涙腺崩壊しまくりです(つД`)



ファイヤーが最高ですwww



もう公式でいいんじゃないかと思っちゃうくらいいい出来ッスネ(≧ω≦)



■ Web拍手レス ■
>劇場版3rd、このくらいの頃の話を期待したいものですなぁ
 ですね~中学生なのは達の活躍が見たいッスネ~(≧ω≦)

>これで嬉しいかよフェイトお譲ちゃんなのはと一緒に泊まりに行ったですか
>そうえばガンプラのビルトストライクガンダムを買いますか
>もちろん戦国アストレイにも出るよ
>今週のISは新キャラが出ましたよ
>なぜ裸エプロンに着ていましたよ面白い作品がなるかも

 ま~フェイトはなのはと一緒なら嬉しいですからwww
ガンプラの方はいつも言ってますが時間的にきついので回避の方向ッスネ(^^;
 ISの方はまだ今週のは見てないのですが、なるほど裸エプロンですか
楽しみになってきましたwww

>俺もヴィータとお楽しみしたいでs(´▽:;.:...<ラグナロク
 無茶しやがって(AA略www
そんなあなたはザッフィーと添い寝の刑ですwww

>リリマジお疲れ様です。
>「ちびなの」見ました。
>あれっと思うところがありました。
>9ページでなのはが服をたくし上げてるところでは、
>パンツ?のようなものはいてるのに、18ページの元に戻った>
>なのはは、パンツをはいていないという矛盾。
>これは大きくなる際に破けたと言う解釈でいのでしょうか?

 イベントお疲れ様でした~
パンツの件は破れたで正解です。
下に布きれを描いておけばよかったですね
ちょっと反省です><

>冬までまた待っています!
>後できたらひびクリ(響×クリス)本が見たいです!

 はい!冬コミに向けてがんばります~
響×クリス本はスイマセン、予定的にちょっと厳しいかもです><

>リリカルマジカル16お疲れ様でした。
>今回は、他のも同時開催だったけども、
>何か詰め込みすぎな感じがしましたけども・・・。
>次回はどうなるのか・・・。

 イベントおつかれさまでした~
今回は確かにちょっと詰め込んだ感じはしましたね
ま~人気の艦これイベントと一緒ですししょうがないのでは
ないかと思います(^^;
 次はさすがに別開催みたいなのでその辺は解消されそうですね。

>今回のリリカルマジカルですけども、
>行きの電 車でハプニングあった件w まず、
>急病人で電車が急停車。そして別の電車ですが、
>停止位置の思いっきり手前で止まるとかw
>前回のリリカルマジカル15では、強風で交通機関が大変なことになってたし、
>加えて、JR東海道線の茅ヶ崎で踏切事故がありましたし
>(歩行者専用の踏切に車が強引に入ったとか?)。

 イベントお疲れ様でした
何かと事故続きだったんですね><
でも急病人じゃしょうがないですね(^^;
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
