カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 アルペジオ第2話~

もう戦闘シーンもよかったし
何より

タカオさんが可愛かったので

非常に満足ッスネ(≧ω≦)

 あとアニメのイオナは原作にはない可愛さがあっていいッスネ(*/ω\*)

<ネタバレの為反転文字↓>
タカオの超重砲を食らってあっちこっちにぶつかってるのは
可愛かった(*/ω\*)

 しかしコンゴウとタカオの会話シーンだけど
完全に

艦これに影響されまくってますな~www

原作でも飲み始めるのかしらwww


来週も楽しみッスョ(*≧艸≦)



■ Web拍手 ■
>そんな事に仕置きされる黒子お譲ちゃんは最後の終りのオチじゃねか
>でも元気出せよ御坂お譲ちゃんこれから上条当麻君に一緒に
>新しい卵を買いましょう
>今週のガンダムビルドファイターズは
>なぜ金色スモーが出ていましたよ最後は赤いザクが出ましたよ

 落ちとしてはあの辺がしっくりくるかな~って感じッスネwww
ガンダムの方は期待してなかったんですが、面白いッスネ~(≧ω≦)

>>ザッフィーと添い寝の刑
>うほっ 寒くなってきたからもふもふできるなら大歓迎だぜ
>アッー!な方でもザッフィーなら…いいよ/////(*ノωノ)キャ
>おっと、最近の気候の変化で騎竜さんが風邪引いたら大変だ!
>二人でそっちいくわ(ジュルリ
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)全力で遠慮しますwww

とりあえず自分はモフモフするならアルフがいいッスネwww

>美琴さん第12話
>えっ、黒子さんが黒こげ!?
>RXキックの乱用がこれほど危険だとは…。

 キックが悪いのか日頃の行いが悪いのか
って感じもしなくもないですが、
でもま~黒焦げまでが黒子の日常って感じもしますwww

>美琴さん!終了お疲れ様です
>誰も幸せにならないとか、不憫でならない……w
>新しくもう一本か……
>はっ! まさか、ついに騎竜さんも艦○れマンガを?!(ゴクリ

 ありがとうございま~す(><)ノシ
ま~美琴と上条さんにはあれくらいの落ちが丁度いいかな~って感じで
そうしてみましたwww
 それで次回作ッスけども、正解ですwww
いやま~日記見たらバレバレですが(^^;
 そんなわけで艦これ4コマ頑張ります(><)ノシ

>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=36392423
>百合に走った、戦うことしか出来ない魔h法少女の末路

 全く問題なしッスョええ~問題ありませんwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
