カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 艦これですが、相変わらず58さんはゲットできません

っていうか潜水艦の建造に1回も成功したことがないというダメっぷり><

3週間近くデイリーで回してるんですけどね~
こんな事ってあるッスネ(´;ω;`)
 でもその変わりですが
なんとか欲しかった

舞風をゲットしました~(ヽ≧Д≦)ノシ

舞風

マジ疲れました。ほんっとドロップしないッスネ舞風は・・・

 しかし舞風はドロップするまでに3-3海域で
陸奥が3回くらいドロップしてるんで
個人的には陸奥よりレアリティ―高いッスネwww

 最近はデイリーで58さん目的で潜水艦レシピを2回
鈴谷、熊野目的で戦艦レシピを2回回してます。
 最近の傾向だとどっちも出なさそうなんですけどね(ノд<。)゜。

■ Web拍手レス ■
>砲撃日和 第1話
>天龍さんと龍田さんもドラゴン・シスターズと呼べるでしょうか?
>wikipediaを読むと空母など他の龍は同型艦が無い姉妹分みたいですね。

 龍は他にもいますが天龍型って事を考えると
名乗る事はできそうッスネ~
 空母の方は、開発歴史を見てみると納得って感じはしますね><

>おい今回は艦これの漫画を書いたですか
>ところでISでは一夏とセシリアお譲ちゃん達の劇で
>対立が始まっていますよさらに敵にも出ましたよ

 艦これですねハイ
しばらくはこんな感じでなのはと艦これでやってく予定です。
ISの方は、いい感じで進んどりますね~(*´∇`)

>今回のガンダムビルドファイターズはジオンのコスプレの人が出ていましたよ
>後はザクの新旧の対決が出ましたよ
>そして青いの1号対3号にも出たよ
>最後はビルドストライクガンダムの活躍が決まっても面白いよ

 ビルドファイターズは盛り上がってますね~
まだ1話で止まっちゃってるので急いでみないとって感じです><

>艦これマンガですか!
>アレ?タイトル的に某魔砲少女さんも出れるのでは?

 言われてみれば確かに出演できそうッスネwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
