カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
コンプエース買ってきました~

 ViVidの方はどんどん重くなっていきますね~
過去編でのこういう雰囲気は嫌いではないッスネ><
 しかしそんな事は置いておいて、
クラウスの鈍感っぷりが際立ってたッスネwwww
その辺なんかアインハルトに似てますな~(>ω<)

 なのセントの方はキリエとアミタが強いッスネ~
そしてセリフの中にすずかのアリサLOVEが入ってて
個人的には良かったッスネwww
 あとチビキリエのあの目がなんかすげ~好きですわ~(ヽ´ワ`)ノ


 さて来月からはコンプエースでも艦これの漫画が始まって
さらに下敷きつきとか・・・嬉しいけど
コンプティークみたいな事にならないことを祈るばかりッスネ(^^;


■ Web拍手レス ■
>今回は舞風と龍田ですかところで島風にも出ますか
>今回はISは敵と対立が出ましたよ新キャラにも戦いました
>そして敵の側は一夏の姉の似た人物が出たよ
>ところでなのは漫画の続きは描きますか

 はい!島風も登場しますんでお楽しみに~ッス(><)ノシ
ISの方はまだ新しいのみてないんですよ~><

>コンプエース買いました。
>フロー姉妹強いですね。
>なのはが魔王化するのはいつでしょうね。
>あるいは冥王でもいいけどwww
>イノセント二巻も買いました。
>いやぁ~なのはのコップ貫通技術しびれますね。
>しかもそのあとに落ちてくる葉を木の枝ですっぱり裂くのも驚きました。
>これも使って戦えばいいのにと思います。

 自分も買いました~
いや~キリエとアミタ強かったッスネ~><
そしてなのはの魔王化はシュテるんとのガチバトルで
やってくれそうな気がしますwww
 そいて単行本買うの忘れてました
明日にでも買ってこないと><

>騎竜さん
>艦これって簡単にプレイすることができますか?
>まぁ艦これ自体どういうゲームか知らないのですが・・・
>とりあえずブラウザーゲーで会員登録すればできる位しか
>わからないのですが、システムとかどうんな感じですか?

 ゲームの方は簡単ですよ。
シミュレーションとか書いてありますが、
シミュレーション要素ないんでww
あと他のブラウザーゲームと違ってお金もかからないですしねwww
 無課金でも楽しめますが、一応2000円程度課金すると
その後が快適にプレイできるといった感じですね。
 艦娘が可愛いってだけでも十分楽しめるので
是非やってみてくださいッスョ(><)ノシ

 それでゲームの方ですが、やり方は最初にチュートリアルがあるので問題なく入れます。
もしわからないことなどは攻略wikiで初心者用の講座もあるので
そちらを見てみるのもいいと思います。
 ただ気を付けないといけないのが、大分落ち着きましたが
まだ新規希望者が多くて時間を決めてのサーバーを解放って手法をとっているので
DMMに登録後は場合によってはすぐにログインできない場合があります><
 艦これの公式ツイッターでその日のサーバーの開放時間を
告知してますので、その時間にアクセスしてもらえれば今は問題なく
ログインできると思います。

艦これHP:http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
艦これ攻略wiki:http://wikiwiki.jp/kancolle/
艦これ公式ツイッター:https://twitter.com/KanColle_STAFF

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
