カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なのセント2巻買ってきました~

 やっぱなのセントは「なのはがコップに穴を」あけて
フェイトが褒めるあたりが

ああ~フェイトが順調になのはに関して

壊れていってるなってのが見えて

大好きッスネwww

 あとやっぱりプレシア母さんが最高ッスネ
今巻でも再確認しましたwww



こっからは艦これの話www

さてやっとこさわが艦隊にも
ヴェールヌイたんがやってきました~(ヽ´ワ`)ノ

ヴェールヌイ

レベル70・・・頑張りました><

 先日夕立も改二になったんであとは時雨ッスネ~
そっちも頑張らないとって感じッスネ(≧ω≦)

夕立


■ Web拍手レス ■
>>>艦これって簡単にプレイすることができますか?
>を聞いた者です。
>親切に教えていただきありがとうございます。
>とりあえずもう少し考えて見ます。

 やるのはタダッスからね
物は試にやってみるのがいいと思いますよ☆(ゝω・)vキャピ
 そして落ちた人間がここにいますが今は幸せなので大丈夫です(コラww
 ああ~あと一回ログインに成功してしまえばでサーバーが登録されるんで
次からはいつでもゲームできます><

>イノセント2巻は買いましたか?
>自分はトラとゲマで買ってきました
>全員メイドだなんて最高すぎる!
>しかもシュテルンはメガネ装備、
>わがままぼでぃさんはツインテとかもうね!!!(*゚∀゚)=3
>さすがとしか言いようがない!川上先生愛してる!
>……しかしザッフィーにまで
>メイドカチューシャ着けてやるのはどうなんだw

 買ってきました~とりあえず特典なしを近くの本屋でwww
こっちは資料用使うので後程保存用に
ゲマの特典が欲しいんでゲマに買いに行く予定ですwww
 ザッフィ―カチューシャはこの後ザッフィ―が女体化する
暗示なのかもしれないと思ったり(ないからwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
