カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 HPのTOPにも書きましたが

C85冬コミは無事に当選しました~(ヽ≧Д≦)ノシ

ふぅ~とりあえず一安心ッスネ
 ま~これからが大変なんですが(^^;


 さてそれはさておき艦これのお話www

 11/1から期間限定イベントがかいしされましたね~
原稿と艦これ今まで以上に忙しくなりそうですwww

 さて今回金剛改二実装されたわけッスけども

無事に改二に改造できました~
金剛改二

育てておいてよかった~(ヽ≧Д≦)ノシ

金剛可愛いよ金剛(*´Д`*)ハァハァ

う~ん努力が報われた感じがしてめっちゃ嬉しいッス(≧ω≦)

 さて限定イベントの方はまずはE1ステージを攻略して
E1ステージ攻略ボーナスの伊19を無事にゲットしました~
イクちゃんいい感じです(//∀//)
伊19

そして中破絵も最高ッスネ(*´Д`*)ハァハァ
伊19_中破

 さてさ限定イベントも始まったばかり無事にE4まで突破して
進呈の戦艦武蔵をゲットしたいッスネ~(≧ω≦)

 近状としてはあとは熊野建造に成功しました~
熊野

お嬢様口調がええ感じです(//∀//)


■ Web拍手レス ■
>>なのはとコップ
>アレをやる前の兄&姉のコマは相変わらず殺気だけで人が殺せるレベル
>あの街が平和な理由がよく分かるわ…((((;゚Д゚)))
>さらに空きページでなのはが木の枝で葉っぱを切りまくってて吹いた
>そんなの追加しちゃアカン!

 兄ちゃんと姉ちゃんの殺気ははんぱないッスネwww
コミック化で更にパワーアップしてたら最高だったんですが
さすがにそれはなかったッスネwww
 なのはのあの葉っぱは笑ったッスネwww

>今回のガンダムビルドファイターズは
>マラサイとジムやジャスティスにも出ましたよ
>さらにキララと言うキャラが出ましたよでも
>なぜガーベラが出てくるですか
>最後はブースターで勝ちましたよそして名人が出るかも

 盛り上がってますね~
ちょっとビルドファイターズは溜めちゃってるんですが
はよ~見ないとって感じです><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
