カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 艦これの秋の限定イベントですが
E4まで無事に攻略しました~(ヽ≧Д≦)ノシ

E-4マジ疲れました=■○_パタッ

 あとE-4突破にあたり自分のミスで
時雨改二を轟沈させちゃいました

ごめんよ時雨・゜・(ノД`)・゜・。
時雨改二

 E-4攻略中だったため
やめることもできずにしばらくはプレイしながら
マジで落ち込んでました(´;ω;`)

 あとはE-5を突破して武蔵をゲットするだけなんで
時雨の為にも頑張ります(><)ノシ

 2代目時雨は順調に育成中です><

 あとE-3 E-4攻略中に
初風と夕雲をゲットしました~(><)ノシ
初風は通常海域では特にゲットが難しいんでめっちゃうれしいッス(≧ω≦)
初風 夕雲

イベント先行配信の能代と伊8
能代 伊8

 イベント先行配信の艦娘はE5攻略ボーナスの武蔵と
あとはドロップでのゲットの阿賀野さんだけなんで
E-5攻略中に出てほしいッスネ><

 それとE-4終了後にE-5に向けての資源がちょっと貯まったんで
誘惑に駆られて戦艦レシピをまわしたら
鈴谷さんがでました~
 これはめっちゃ嬉しいッスネ(≧ω≦)
鈴谷


■ Web拍手レス ■
>俺にもたよなのはお譲ちゃんフェイトお譲ちゃんは
>男女の人気があるから一緒にやりますか。
>今回のISはなぜ織斑一夏の誕生日です
>そしてセシリアお譲ちゃんのコスプレが
>出たよ後は前回は敵は奪ったISが存在に出てきたかも

 フェイトは体育で活躍して人気って感じッスョね~(≧ω≦)
ISの方はスイマセンまだみてないんです><

>当選おめでとうございます
>新刊期待してます
>しかし今年の冬コミは大晦日もあるのか
>たまにあるとはいえ、
>帰ってきたら年越し直前とかありえるんだよなぁ…w

 ありがとうございます
新刊の方はがんばりま~す(><)ノシ
 もうコミケ→年越しは普通になっちゃいましたね~
そして今年も自分は年越してからの帰宅ってなりそうな感じですwww

>艦これって簡単にプレイすることができますか?を書いた者です。
>DMMに登録して艦これができるようになりました!
>と言ってもサーバーいっぱいでまだプレイはできてませんが。

 もうログインは終わりました?
ちょっと秋のイベントと重なってサーバーが安定してないですが
是非とも艦娘を愛でてやってくださいッス(><)ノシ

>今年の『FNS歌謡祭』に奈々さんが出られるみたいですよ。
 情報ありがとうございま~す
楽しみッスネ(*≧艸≦)

>>まっくろくろすけななのはさん
>ちょ!それはっ・・・!
>騎竜さん・・・無茶しやがって・・・(´・ω・`)
>PCのHDは中身が誰かの目に触れる前に俺が割っておきますね

 見られるとヤヴァイんで是非お願いしますwww

>11/15日の僕らの音楽に奈々さんとTMRさんが出られるみたいですよ。
 情報ありがとうございま~す 助かります><

>今回のガンダムビルドファイターズはGP02の緑色が出ましたよ
>そしてマオって京都府の人です
>もちろんガンダムX魔王対ビルドストライクガンダムの対決が出ました
>後はVガンダムにも出ていましたよグフやクシャにも出ました

 おお~Vガンもでたんッスネ
ちょっとアニメは艦これのせいで見れてないんで
ぱぱっと見ないとって感じです><

>http://aug.2chan.net/nov/y/src/1383647264854.jpg
>http://svc.2chan.net/nov/y/src/1383651076938.jpg
>連装砲ちゃんの画像をどうぞ
>なかなかいい砲塔持ちですよね!(ぇ

 たくましいwww
しかしエロ同人とかで出てきそうな連装砲ちゃんッスネwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
