カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
艦これの期間限定海域

E5クリアしました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 マジで疲れました=■○_パタッ
激闘の9時間半
E5クリア時の喜びと疲れで武蔵のスクショ撮り忘れました><
武蔵

あとE5攻略中に阿賀野GET!
阿賀野

これは本当に嬉しかったッスネ~><

 これでイベントでのレア艦娘は全部手に入りました(*´∇`)
あとは伊58、長波と巻雲なんだけど
こっちの方はなんか苦労しそうな気がします><
 三隈は・・・もうE4行きたくないんで通常海域で地道に頑張りますwww


 あと秋のイベントを無事に乗り切ったら
ご褒美として家具職人を買って色々そろえるぜって決めてたんで
色々揃えましたwww
 あとついでにあがのんも脱がせてみたッスwwww
阿賀野_中破
 あがのんいいおっぱいです(*´Д`*)ハァハァ


■ Web拍手レス ■
>砲撃日和 第3話
>旧ヤマトのドメラーズ2世号や
>現アメリカ第七艦隊のブルー・リッジのように
>自分では戦わず通信能力・(レーダー&ソナー等探知も
>他の船に任せて)集めた情報の処理能力に
>全力を尽くすタイプの旗艦も対決する側からは
>強敵らしいですよ、暁ちゃん。
>大型艦よりも素早い体裁きで攻撃をかわし、
>なかなか仕留められない俊足・小型の相手の旗艦が
>指示を出し続けている間は艦隊を切り崩すのが難しいことですし、
>決してダメ提督の過保護ではない…ハズ。σ(^_^;)

  今の時代だとそういう旗艦もありなんですね~
ま~この艦隊編成に関しては提督は何も悪気はなかったと
思います・・・多分ですがwww

>今回は暁が出ていましたねもちろん金剛まで出ていますか
>なんで艦これで見れないですか?
>鈴谷にも人の名前にもあります
>そうえばドイツの空母「グラーフツェペリン」は赤城と似ています

 すいません
艦これでみれないとはどう言う意味なんでしょうか?
 赤城の方は、確か制作にあたり外国の空母をまねたってあるんで
そのせいじゃないッスかね(^^;

>戦闘力の差って厳しいんですね・・・・
 貧乳はステータスなんで大丈夫ですwww

>まどかマギカの映画観てきました。
>杏さやいい!杏さや!

 まだ見に行ってないんですよね~
見た人の評価はいいんではよ~見に行かないとって感じです><

>艦これいまだに着任できません。
>平日の17:30とかひどいですよね。自分仕事が終わる時間ですよ。
>帰ってきてできるわけないじゃないですか。
>まぁ来年Vitaで出るらしいのでそっちを買う予定です。

 どんまいです><
Vita版は来年夏らしいんで、
サーバー開放は土日休日もやってますので、
曜日があった時にログインしてくださいッスョ(^^;

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
