カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 矢矧堀も終わって
まったりE2で長波堀してたんですが、
どうもE2での長波ドロップ率がひどいらしくて、
しょうがなくE5に変更したんですが
E5はE5で

途中撤退お仕置き部屋連発で

ボスに到達できないッスネ( ̄▽ ̄;


 わかっちゃいましたが
あれ?こんなに到達率悪かったけ?って感じッスネ
 ま~矢矧で運を使いすぎたと言えばそれまでですが(^^;

 限定海域終了まであと少し
ま~もう少しE5で頑張ってみようと思います><

 かっこい!いいOPですわ(ヽ≧Д≦)ノシ



 じゃんがりあんMADはどれもクォリティ
たけ~ッスネwwwってかぷらずま自重www




■ Web拍手レス ■
>艦これで、適当に作ったら、扶桑たんが作れました。
 おお~おめで~す(><)ノシ
扶桑はViVidの藤真先生がデンドロビウムみたいと発言してて
妙に納得しちゃったッスネwww

>伊58潜水艦ですねジパングでも伊号潜水艦152号は伊「52号」にも
>いますよ艦これでもよく出ますか?

 艦これだとまだ4隻ッスネ
増えるとは思いますが、増えすぎもバランスが崩れて
色々大変な機体だったりしますねwww

>騎竜さんE5到達際のみんなのLvってどれくらいですか?
 いくつだったちょっとうる覚えですが
確か攻略組でHP削りで
金剛が80 高雄68 愛宕65 夕立改二60 大井72 北上73
撃破組が
金剛が80 高雄68 愛宕65 熊野53 大井72 北上73
位だったと思います。
 自分は無茶して中央ルートで行きましたが、
削りはどちらでもいいですが
HP削りきったら北ルートがいいと思います><

>今年の紅白にも奈々さんが出られるみたいですよ。
 いや~今年も奈々さんが
決まってめでたいッスョね~(ヽ≧Д≦)ノシ

>今回のガンダムビルドファイターズは
>戦国アストレイと百式とGセイバーが出ましたよ
>さらに変なMSはアビコルバイソですね
>もちろんアーガマにもでましたよ
>ジェガンはデビルガンダムに勝ちましたよ
>そしでガンプラは
>フルアーマーガンダム(サンダーボルト版)が出たよ

 うひょーマジッスかフルアーマのサンダボルト版とか出てるんッスか!
はよ~追いつかないと(≧ω≦)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
