カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_231.html 

デート・ア・ライブ9 Blu-ray付き限定版についてくる
アニメ13話視聴~

いや~ひどいアニメでした(褒め言葉w

 13話は短編の映像化で前半が折紙とデート
後半が十香とでデートって感じだったんですが

いや~折り紙さんマジパネェッスョwww

 文字媒体だけでも大笑いだったのに
映像ついたら破壊力がさらにハンパなかったッスネwww
彼女が最強ですwww

 そして後半は十香とのデートだったけッスけども
こっちはもう十香が可愛かったので非常に満足だったッスネ(≧ω≦)
ってか写真一緒に撮りたかったッスネ(ゲス顔www


■MAD
 ええい感じですわ~(≧ω≦)



■ Web拍手レス ■
>何で仕置きの部屋が出るですか?軽巡「矢矧」は
>沖縄戦に行くところが戦艦「大和」が沈んでしまったなので引き返したですよ

 はずれ部屋ッスネwww
しかし艦これ始めてから艦の史実を読むと面白いッスネ~><

>今回のガンダムビルドファイターズはベアッガイⅢの活躍が出たよ
>そしてノーベルガンダムとナイトガンダムが出ていました
>何で綿を入れてとうするそしてビルドカスタムが出てきました

 情報いれてないですが、ナイトガンダムと委員長が気になってるッスネwww

>今回のISはセシリアのお話ですなのでなぜ料理で作る
>ところが皆は入院になってしまったなので原因はセシリアが一緒に
>手伝いで味が混ぜて結果にはまずいになって皆は入院になった

 ISも完全に止まってます(´;ω;`)
こっちも脱稿後にまとめてみようと思ってます><

>今回のガンダムビルドファイターズはジオと
>ヴァサーゴとスローネとコブラガンダムとゲルググとシグーと
>F200とゲーマルクとデュエルが出ましたよ
>そしてスタービルドストライクの活躍が出たよ

 ヴァサーゴはきになりますね~www
はよ~脱稿してまとめてみたいッスョ><

>ガンダムUC ep7の公開日決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>上映館と期間が増えたのはいいですね
>これで何度も見に行けるぜ…!

 UC楽しみッスネ~もう今から待ち遠しいッスョ><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
