カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
溜めてた
「ガンダムビルドファイターズ」を視聴~♪
 いや~いいッスネ~
おもしろいですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

もう委員長が可愛いッスネ

そしてリア充どもめ爆発しろwww

 あとアイラの性格が思ってたのと違って
めっちゃ良かったッスネ
 食いしん坊キャラいいッスネwww

今後が楽しみッスネ(*≧艸≦)


 あと明日から艦これの方が
待ちに待った大型建造と
アルペジオコラボイベント開始ッスネ
 今から楽しみですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

ん?クリスマス?なんですかそれは(´;ω;`)



■ Web拍手レス ■
>ピクシブのC85コミケ新刊漫画サンプル見ました。ちょっとコメントをこっちに書きますね。
>ここはなのはの腕ではなくなのはのサイドポニーが、
>しなり、バチン、と言う流れの方が個人的に「えぇぇ何これ!www」
>と言う流れになりましたね。腕でもうすごいですけどww
>スターライト裏拳ですね。

それも考えたんですけども、今回はイメージ的な物もあって
裏拳にしましたwww

>今回は「伊58号」は米軍の原爆輸送にする戦艦を沈めたお話があります
>さらに伊400号は機密為に沈没した事にもありますそしてハワイ沖で発見にされたです

 回天の方はちょっと怖かったりしましたが
伊58にはそんなエピソードもあるんッスネ~

>新刊完成ですか お疲れ様です
>しかしこれは・・・・・・覇王様の修羅場が見れそうだ!(*゚∀゚)=3
>はやてさん、"やる"ってなにをやるんですかねぇ
>向こうで実践で教えてもらえませんk(´▽:;.:...<ギガント&ファルケン

 半分言ったかんじがしますが
はっきり言った瞬間消されそうな気がしますwww


>今回のガンダムビルドファイターズは
>青いF91とジムとジンクスとヴァーチェとアビゴルと
>m1アストレイシュライクとデュナメスとドム(種死)と
>ハイベリオンとヘビーアームズとNダガーNと
>ザクタンクとタオツーと攻撃空母のガウと
>ビギナギナとバンディットとアシュタロンと巨大ザクにも出てきましたよ

 ビルドみました~
いや~個人的にはザクタンクでどうやって勝ち上がってきたのか
激しく気になるところッスネww

>今回のガンダムビルドファイターズはなぜメガサイズザクが
>出ていましたそしてハイゴッグにも出ていました
>もしかしてあの会長がメガサイズザクで使っているじゃねか。

 まだ今週のは見てないんですが、
ハイゴッッグとはこれまたマニアックな機体が
出てきたッスネ~見るのが楽しみです(*≧艸≦)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
