カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 明日からコミケッスネ~
1日目から参加される方は気を付けて
行ってきてくださいッス(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>今JR山手線で、ラブライブとマクロスFのラッピング電車が走ってるそうで・・・。
>冬コミ狙いとhttp://response.jp/article/2013/12/22/213574.htmlと
>http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img201312242239547b651.jpg
>見づらいかもしれませんが。明らかに冬コミ狙い?w

 おお~こんなのあるんッスネ~ラブライブはちょっと見てみたいッスネ(≧ω≦)
狙いとしては多分山手線なんで電気街祭りとかそっち方面じゃないのかな~って
思ったりします。

>中二の13話の未放映が2期の始まる前に放映にされましたよ
>モリサマーや凹守と六花など面白いのお話は面白かったです
>伊400潜水艦の空母は戦後は米潜水艦のミサイル搭載艦の
>参考になったのお話があります

 中には一期をまだ見てなかったりします(^^;
伊号の方は、それだけ日本の技術がすごかったって事ッスね(≧ω≦)

>潜水空母 伊401と伊400がハワイ近くの海底に眠っているのが
>発見されていますが…伊402は未発見です。
>1隻だけ日本の近くで沈められたそうですが見つけて(ゆっくりおやすみ)と
>一声掛けるべきか、深海800mに眠るという武蔵のようにそっとしておくべきか…。

 今の日本だとなんかロクなことにならなさそうなので
海でゆっくりと眠りについてもらっていた方がいい気はしますね><

>今度の冬コミですが、こんなのがでるみたいですね。
>http://www.limousinebus.co.jp/news/131229.html
>ゆったり出来るのは良いんですが、運賃が・・・
>(りんかい線+JRだと、国際展示場~新宿の通しで480円也)、
>まぁ 人によりにけりって所でしょうかな? と。

 新宿経由の人とかなら30分程度で必ず座れてって考えると
結構いいかもしれないッスネ~
 ただバスは時間がちょっとだけ不確定なところが
心配っちゃ~心配ですが(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
