fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:日記
艦これですが

ついに大和ゲットしました~(ヽ≧Д≦)ノシ
大和


 そろそろ次のイベントに向けての備蓄をはじめないといけないと思ってて
今回が最後だ~って思ってたんで出てくれて良かったですわ~><
 ま~消費は相変わらず半端ないですがwwww
でも艦これ開始当初から欲しかった艦娘でもあるのでやっぱ嬉しいッスネ~(≧ω≦)


 さて大型建造もおわったんで、次のイベントに向けて資源の備蓄しつつ
建造可能になったはっちゃんをゲットするべく潜水艦レシピをちょこちょこと
回していこうかな~って思います><

 しかしはっちゃんが建造可能になったってことは思ってた以上に
イベントが近いのかもしれないッスネ~

■ Web拍手レス ■
>今回の新アニメはニセコイは面白いですね
>漫画でもかなりいい作品なので面白いですよ

 ニセコイは面白いッスョね~
自分も原作から読んでるんで毎度楽しみです(*´∇`)

>そういえばViVidって休載したことは無い?
>ViVid本編以外に表紙とか付録のイラスト、
>もちろんコンプエース以外の仕事もあるのに……
>アシさんがいるとはいえそこからさらに
>コミケまで参加するなんて、
>藤真先生さすがですわ……w(´ヮ`;

 そう言えばViVidは休載ないッスネ~
ほんっと藤真先生はいつ寝てるんだろうって
感じッスョね><

>今回はガンダムビルドファイターズはセイの親父さんが
>登場しましたよそして大会の審判の関係者になっています
>ところがリン子さんが模型店を閉めていたなので親父さんに
>連絡を忘れてとうするビギニングとコマンドガンダムにも出たよ

 今週のはまだ見えてないんですが、突っ込みどころ
満載みたいッスネ~www
 う~ん早く見ないと><

>なのセント見てきました。
>あれがフェイトのプロポーズと言う分けですねww
>さてお願いだから。
>男キャラ出てこないでくれ!

 確かにプロポーズに見えなくもないッスネwww
男キャラはま~クロノくらいは許してあげないとwww
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ