カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://kancolle.doorblog.jp/archives/37038852.html

 暁、雷、電の追加ボイス

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 いや~待ちに待ったって感じッスネ~
もう今からケッコンカッコカリともども楽しみですわ~(*≧艸≦)

 運営さま雷、電の時報ボイスもマジお願いします><

■ Web拍手レス ■
>今回のガンダムビルドファイターズはキャンサーとマーメイドガンダムと
>水中用ガンダムとアッシュ(黒)とプロトグーンとクーロンとバウンドドックが
>出ていましたよなぜマリューさんが出ていますよマオ君と初戦の対決ですね

 あれ出てましたっけってくらい記憶にない機体がwww

>なのセント見てきました。
>を書いた者です。
>言い方が違いました。
>なのとフェイトの中を引き裂こうとする男キャラは出てくるな!
>自然となのはに近づいて、いい感じになって、いつの間にか
>フェイトがボッチになって、部屋に引きこもって、
>目がうつろになって……みたいなことに発展しないでくれればいいよ。

 また極論的な展開ですなwww
ま~なのフェイを引き裂く男はいらないのには賛成ッスネ
 なのはの男友達にフェイトが嫉妬とかなら
ちょっと見てみたいッスネwww

>今回のガンダムビルドファイターズはジムスナイパーK9と
>ケンブァーの戦いが始まりましたよそして1/144の
>フィギュアの兵が出たよところでマオはかなり面白いですね

 マオは突っ込みすぎッスネwww
ケンプファVSジムスナイパーっていうのが熱いッスネョね~
機体がマイナーな部類なのが活躍するのがビルドのいいところッスネ(≧ω≦)

>保持艦数 課金したかどうかしりたいです。
>100隻以上は一艦100円って。
>可愛い
>駆逐艦を処分するなんてできない!

 保有数、母港、入渠、工廠ドック全部解放済みッスネwww
さすがに資源には手を出しませんが、これくらいは
ま~お布施として考えてさっくりと解放しちゃってますwww
 あと解体の方は処分と考えちゃいけませんよ、
公式回答であれは普通の女の子に戻るだけなので
そう考えてあげればいいんじゃないかな~っとwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
