カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
つ~わけでケッコンカッコカリ

済ませました(ヽ≧Д≦)ノシ

そして煎餅布団もゲットして準備万端です(何がwww
金剛

 重婚には+700円と結構な出費ですが、
ま~じゃかじゃか99になれるわけでもないし
こんなもんなのかもしれないッスネ~(^^;

 とりあえず今はニコ動でケッコンカッコカリ動画見まくってますwww
まだ全然見れてないですが、
ぽいぽい、ぬいぬい、舞風がかわええですな~(//∀//)

■ Web拍手レス ■
>そうえばHG1/144のサイコ・ザクが出たよ
>もちろん量産型ザクにも発売にされましたよ
>さらにサンダーボルトの第3集が出ています
>漫画はFAREASTJAPAN上巻と
>アパートメントオブガンダム1巻が出ていましたよ

 おお~サンダーボルト3巻出たんですね~
あとで買ってきます(≧ω≦)
 しかしビルドファイターズ見てるとほんっとガンプラが
欲しくなって困ります><

>艦これ 3話の4コマ目の娘がだれだかわかりません。
>日記のほうで教えていただければありがたいです。
>そして ほかの駆逐艦娘たちも
>かいていただければもっとうれしいです。
>月娘とかランドセ○隊だとかwww

 3話4コマ目の艦娘は潮ですね。
巨乳さん縛りだったので潮にしてみた感じですwww
 4コマの方は、色々な艦娘を描いていくつもりなので
他の駆逐艦もやっていく予定です。
 ただまだかっちりと先を決めてるわけじゃないので
どの艦娘が出るとは言えないですが、
期待に応えられるように頑張ります(><)ノシ

>艦これ。
>全開放済みとはおそれいります。
>1万2千円?家具職人くわえたらいったいいくらになるやら。
>可愛い娘をいっぱい描いてもとをとってくださいw
>私は2月3日から始めたばかりなので入渠ドックを一つのみ。
>母港は順次拡張予定ですが。
>問題は家具職人。今はないですがプールとか
>温泉とかでたらつぎ込みそうで怖いw
>何気に新規追加の羽毛布団、枕2つ…。
>これが結婚システムの一環か。

 2月開始ですか!着任おめでとうございま~す(><)ノシ
入渠ドック&母港は段々レベルが上がって入渠時間が増えたり、
ロック艦が増えて大変になった時に
余裕があったら更に1つ解放で大丈夫だと思います。
 自分の方は8月に始めて、開放も段階的にやっていったので
出費的には月2、3000円程度ですね。
 課金の方は一応書くと、
ドック母港全開放+家具職人3つとあと1000円分の資源で
1万4千円程度ですね(^^;
 1000円分の資源は金剛が出なくて、建造回しすぎて
資源がなくなった時に一回課金しちゃいましたwww
 これから建造ラッシュだと思いますが
建造は計画的にですwww
 あと家具職人の方はクエストで何個かゲットできるので
すぐにやる必要はないと思いますよ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
