カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 お久しぶりです日記ぐらいは更新しなきゃと思いつつ
この体たらくですんません><
 もうちょっと頑張ります。

さてそして相変わらず艦これのお話www

 とりあえず最近はこの動画見まくりッスネ
ほぼ毎日見てたりします><



 さてゲームの方ですが、

 神通を改二に改造しました(ヽ´ワ`)ノ
う~ん美しいッスネ~
神通改二

そして中破絵もいい感じです。
神通_中破

 あとグラフィック変更の飛鷹さん
これは想像以上に自分好みでした。
まだ主力ってほどレベル上げができてないんですが
隼鷹ともどもつぎのイベントまでに使えるように
頑張っていこうかと思ってます(><)ノシ
飛鷹改

そして中破絵
エロエロですね~(*/ω\*)
飛鷹_中破

 あと新海域も無事にクリアして
持ってなかった卯月もゲットしました~
卯月

 卯月はやばいッスネ
なんか文月に近い中毒性がありますwww

 そんでもって現在はまったりと資材貯めつつ
今度実装される海外艦のために貯めてた

潜水艦クエストを消化中~

 チェックミスとかがなければ次のアップデートまでには
終わりそうッスネ><

 それ以外だと海外艦の他にも
更に新海域も実装されるって事で楽しみですね~
 個人的には5-4がちょっと優しかったんで

5-5鬼マップ希望www

 いや6-1ってこともあるんで何とも言えないですが、
せっかく育てた艦隊をもうちょっと使いたいな~って
思ったりするんで(^^;

そして最後に

暁の時報ボイス最高(ヽ≧Д≦)ノシ

もうロリコンでいいやって感じでしたwww


■ Web拍手レス ■
>とりあえず司令官を休んでもらってあげましょう大雪が降って来ました。
 このままだと身体が持ちそうもないですしねwww
しかしあの雪は大変でした( ̄▽ ̄;

>騎竜さん
>夏くらいにVita出る予定の艦これは買いますか?
>自分はそっちを買う予定です。
>ブラウザーの方はどんな感じか試すのにログインしましたけど。

 ちょっと考え中ですね。
どうやら今のデータはVita版のゲームでは使えないみたいなので><
買って少しやるとは思いますが、
基本はブラウザーの方になると思います

>昨日潜水艦レシピで建造してたら3回連続で潜水艦が出ました。
>建造は一日4回まで(間違えて5回するときも)
>ときめていますが。これで88隻。
>いよいよ課金の誘いかとかんぐりましたw

 おお~潜水艦3回連続はすごいッスネ~><
母港の拡張の方は、懐に余裕があるならやってしまった方が
楽ですよええ~楽ですとも(誘惑www
 でも返信が遅くなってしまったので、もう拡張済みなんですかねwww

>今回のカンダムビルドファイターズはヴァーチェが出ていました
>そして戦国アストレイ対ビルドストライクの対決が始まりました
>でもキャロお譲ちゃんが出たよ

 アストレイ戦よかったですね~
戦国アストレイ欲しくなっちゃいました><

>>男キャラはま~クロノくらいは許してあげないとwww
>つまりユーノの存在は許さないということですね。
>資料探ししか能の無い淫獣は無限書庫から出てくるなと、
>よく解りますよ。

 素で忘れてましたwww
ま~ユーノは・・・フェイトがいる限り
出番なさそうですし何とも言えないッスネwww

>潮ちゃんでしたか。確かに彼女は見事な巨っぱい。
>公式だと髪のはねがちいさかったのでわかりませんでした。
>2の2でデイリー任務に励んでたら弥生ちゃんがドロップ。
>しかも2回連続。
>2の4で止まってしまっているのでうれしかったです。
>ボスまで行ってもぼろ負けなので
>しばらくはレベリングと資材集め。

2の2ばかりやってるとボーキサイトには意外と困らない?
 潮はわかりやすいようにはねを強くしたのが
逆に紛らわしかったですかね(^^;
ゲームの方は2-4ですか、ぶっちゃけそのあたりが
一番楽しい時かもしれないですね。www
 2-2はどのルートでもボーキもらえますしね
ボーキ稼ぎにはいい場所ですよね~(≧ω≦)

>今回のガンダムビルドファイターズは
>フェニーチエ対バピヨンの戦いが始まりしたげと
>セイがアムロさんの物真似でやっていましたよ
>もちろんセイの親父さんは家に入っています
>そしてビギニングが破壊されていましたよ
>さらに00のエクシアが出ました

 ガンダム好きに催眠術は厳禁ッスネwww
この先どうなるのかまだ新しいの見てないので
楽しみッスネ><

>今回はガンダムビルドファイターズは00のイナクトと
>V2アサルトバスターとGキャノンと量産型キュベレイと
>ZガンダムとムラサメとレオバルドGファルコンと
>インバルスとズゴックにもありました
>そしてアイラとレイジの対戦は面白いです

 まだ今週のは見てないんですが、
アイラとレイジはバカップルだったみたいと聞いて
ちょっと楽しみですwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
