カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://clochette-soft.jp/sakigake/index.html

 個人的に楽しみにしている「クロシェット」の
新作「サキガケジェネレーション!」の体験版が公開~♪

 とりあえずはDLしようと思ってますが、元から買う気満々だし、
あえてやらずに楽しみに待っておこうかどうかでちと迷い中ッスネ><

あっアダルトゲームなんで18歳未満の人は飛んじゃダメッスョwww

)

■ Web拍手レス ■
>海外艦は米海軍の戦艦「アイオワ」級にもいます
>この戦艦は近代化改修されておりますも
>ちろん湾岸戦争に参戦していたにもあるよ
>その他は空母は記念艦になっている所にもあるよ

 海外艦に関してはちょっと知識不足なんで
その辺ももうちょっと知識を入れていきたいッスネ><
 とりあえずは国内の国内の資料館行ってみたいとは
思ってたりしますね~

>ポイントサイト「ちょびりっつ」でクレジットカード作って
>webmoney6000円にして港拡張しようとしたら
>火曜までwebmoney売り切れ。
>結局コンビニでwebmoney買って、港x2
>入渠ドックx2 拡張。課金4000円。
>入渠ドック増えると中毒性が加速するような。
>クレジットカードは利子が年率20%とか
>いっていたので絶対分割払いはしませんが。

 Webマネーはドンマイです><
でも無事に拡張できたとのことで何よりです
そして課金プレイにいらっしぃませwww
 入渠4つあると楽ですからね~
その分出撃できるんでそれが中毒性を
加速させるんじゃないかとwww
 ちなみに工廠も開けてしまうと
デイリーの建造任務が楽になりますよ(誘惑www
 あと自分もクレジット分割払いしないには賛成です><

>大型建造3回目でまゆるが来たので
>これで潜水艦x4の遠征が可能に。
>でも資源回復が先なので来週のウイークリイクエストが
>終わってから挑戦予定。
>伊勢さんや千歳改を中破絵なしに改造進めたこと
>判明中破絵登録前に改造しない様今後は注意です。

 まゆるおめです(><)ノシ
潜水艦任務はま~金曜のアプデで実装される海外艦
しだいじゃないッスかね
 もし海外艦がめっちゃ好みなら頑張って、
そうでもないなら今すぐやる必要もないですし
気長にやればOKだと思います
 あと中破の方は、改造前ならやってれば
そのうち新しいのがゲットできますし、その時に
脱がせて改修したり解体すればOKッスョwww

>カラーじゃないからわからないけど白と黒ですかね?Goodデス!
>電の後ろ姿が某ギャルゲーの委員長に見えますw

 気に入ってもらえたみたいで何よりですwww
電の方は、言われると確かに見えなくもないというか
見えちゃいましたwww

>今回のガンダムはエクシア対F91ガンダムの戦いは
>時空超えた対決ですねそうえば00ガンダムの時は
>0ガンタムの対決は以来ですねもう一つはF91ガンダムは
>火星で試作機なので赤いですもちろん青いF91は量産型です

 夢の対決だったッスネ~めっちゃよかったです(*´∇`)
 クロスボーンは見てないのでちょっと設定の方が
わからなかったりします><
 そのうちみたいとは思ってるんですけども
なかなかそこまでいかなくて><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
