カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 TOPページにも書きましたが
リリマジ新刊無事に入稿しました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 結構どころかかなり修羅場ってたんで、
艦これを我慢してたんですが

それを解禁!

やっとこさ1-5クリアしました(ヽ´ワ`)ノ

 それでそのままなんとなく5-5に出てみたんですが
道中で大破撤退!
 なかなか5-5は大変そうッスネ><

 今週は霧島の改二も来るってことで今から楽しみッス(*≧艸≦)

あっ!ちなみにいまだにZ3建造できてません(´;ω;`)

■ Web拍手レス ■
>Z1レーベ無事入手。長かった48x4 時間+2時間。なので祝日爆睡。
>遠征回す予定が狂いまくり。
>4月は初イベントになるのですがバケツ300でたりますかねえ?
>まあ金剛戦艦LV64じゃ無理かな。赤城さんは74だけど。
>アルペジオ艦が期間限定でつかえれば。

 レーベ入手おめでとうございま~す
しかし入手までの道のりとして長時間&同じ遠征4回ってのが
なんか苦痛だったッスョね~><
 イベント件ですが、バケツは秋イベント基準で言えば
300あれば問題ないと思いますが、
もう少しあった方が精神の安定にはいいかな~って思いますwww
 レベルの方は何とも言えないですね(^^;
金剛、赤城のレベル的には頑張ればやれると思いますが、
イベントに限らずですがルート固定に必要な艦種があったりするんで
重巡や駆逐なんかがどれだけ育ってるかも重要になってくるので
どの艦種が来ても大丈夫なようにどの艦種も2、3隻くらい
まんべんなく育てておくことも必要ッスネ><

>3_2突破のために潜水艦おとりにレベリング。
>なので潜水艦6隻?はいつも大破入港。
>もし手が空いてたら彼女たちの鎮魂のためにイラストをm(__)m
>(旗艦にしているから沈めてはいません)
>間違って中破進軍すると全艦ボロボロTT。

 うちの潜水艦たちも楯として頑張ってくれてますねwww
でも潜水艦のレベル上げってわけではないのなら
旗艦にするのは経験値的にもったいないので
避けた方がいいッスョ(^^;
あと中破進軍で轟沈はないので大丈夫ッスョ
 イラストの方はそのうちやりたいと思いま~す
時間が取れたらになっちゃうんですが(^^;

>今回のガンダムビルドファイターズは
>エクシア対ビルドストライクの決戦です
>でも裏は会長の陰謀が出ていましたこれで悪事が
>存在が出てしまったですねそして
>あのガンダムの出てくる建物が出ました
>次回は皆と一緒に戦うですね

 まだ見てないんですが、大方予想通りって感じなんッスネ

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
