カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.nanoha.com/

魔法少女リリカルなのは TVシリーズ

Blu-ray BOX キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 待ってました~って感じッスネ
ただ

3か月連続はつらいッス

できれば期間開けて欲しかったな~=■○_パタッ

 BD-BOXも決まったし
そろそろ劇場版の情報がほしいッスネ><

■ Web拍手レス ■
>新刊サンプルおちが気になりますね。
>まあ18禁なおちではにでしょうが。
>このバカップルめw

 さすがに18禁ではないッスネwww
どうなるのかはお楽しみにですが
なのは達らしい落ちになってると思いますwww

>>時間が取れたらに
>手が空いた時でいいのでよろしくお願いします <(_ _)>。
>たぶん1年は続けてるとおもうのでw。
>艦これやり始めてから時間がマッハです。
>同人活動と並行されてる方々本当に尊敬いたします。

 は~い頑張ります(><)ノシ
 それと時間の方は最初はいろいろとられちゃいますが
ある程度進んじゃうとやる事減ってくるんで大丈夫ですwww

>1-5クリアおめでとうございます。(/・ω・)/
>私はデイリーとウィークリーの潜水艦狩りのため
>毎日でているのですがいまだに
>ボスのところにさえたどりつけてません。
>今月クリアは無理そうだから来月…
>イベントあったー!!再来月?

 ありがとうございま~す
ま~8月開始提督なんでそこはって感じッスネwww
 春イベントもありますが、
レベル上げもかねて無理せずやればいいと思いますよ(*´∇`)

>うちの艦隊はビームライフルを撃って遠征帰還。
>木馬ハッチを開いて出港します。
>いや、「赤城さんのお風呂タイマー」の音声知らせ機能に
>ライフル音とハッチ開放音を使ってるだけですが。
>一分前に知らせてくれるとこがとても便利です。

 一瞬何のことかともったら
そういうことッスかwww
しかしそんなタイマーもあるんッスネ
自分はもう公開は終わってるみたいんですが、
艦これタイマー(仮)」っていうのを使ってますね
普通の手動タイマーなんですがサーバーに
まったく負担かけないから怒られないし
機能としては充実してて便利なんで重宝してます

>ってなのはさん、フェイトさんと
>喧嘩してしまったですか何か
>原因で喧嘩を起こしたですか。

 そこは読んでからのお楽しみですwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
