カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
☆お久しぶりです
すみません完全にCOMIC1☆8の原稿で修羅場ってました
 でも何とか無事に入稿できたのでこれからは頑張ります><

 それはさておき艦これのお話www
やっとこさ

浜風ゲットしました~(ヽ≧Д≦)ノシ
浜風


いやほんっと疲れました=■○_パタッ
でも無事に迎え入れられてよかったですわ~

そしてさっそく脱がしてみたりwww
浜風_中破

こんな事やってるからなかなか来てくれなかったのかもしれないッスネwww

 さて明日から限定イベント開始ってなわけで
入稿も浜風堀も終わってイベントに集中できそうです
うん!今からたのしみですッス(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>海外の艦これはちょと面白いですね
>そうえば米海軍のイージス艦の日系米国人の
>イノウエ氏の名前が出たよ
>この人は第442部隊の人です去年に亡くなったなので
>この船に名前をつけることが出来た事がなったよ
>未だ生存している人物によって船の名前があるなのでいますよ

 へぇ~そういう方もいるんですね
知らなかったです><

>卯月キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
>瑞鳳キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
>一日に2隻w
>2-2で卯月が出たときは眼を疑いました。
>やってて良かったディリー任務。
>浜風も2ー2ででてくれないかしら?
>1-5クリアしたら少将から一気に大将に
>(`・ω・´)。挫折しなくてよかった。

 おめでとうございま~す
出る日はでるッスョね~(≧ω≦)

>始めて3か月オリョクっていたら
>大井さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+━━ ッ !!
>ようやくきてくれたとおもったら、次の出撃で
>巻雲キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
>あとは飛龍がきてくれれば…。

 おお~おめで~す
自分も巻雲はそれくらいかかったッスネ~><
ほんっとレアリティおかしいッスネwww
 飛龍はま~建造で頑張ですwww

>浜風キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
>2-2でディリーしてたら来ました。
>継続あるのみ?

 おめでとうございま~す
自分もなんとかお出迎えできました><

>遅いな管理人さん未だですかあれから更新が出ないですよ
 お待たせしてすみません
なんとか入稿終わりました><

>加賀さんの大破(修理19時間)と引き換えに初風ゲット。
>Z3も建造できましたが大型建造では…TT。

 建造は厳しいそうですが、
その分初風はおめでとうございます><


>どうやら奈々さんが4月25日のフジテレビの『僕らの音楽』出るみたいですよ。
 情報ありがとうございま~す
修羅場ってて情報入れてないので助かります><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
