カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
艦これの春限定イベントは
E3までクリア!(ヽ≧Д≦)ノシ
E3クリア


でもって

天津風ゲット!

天津風_m

天津風かわいいよ天津風(//∀//)

 うん頑張ったかいがあったってもんですわ~♪
そしてさっそく脱がしてみるwww

天津風_中破

うん!可愛い!(*´Д`*)ハァハァ

でも結局E3でも谷風は全然出ませんでした(T_T)

 う~んどうも最近はドロップ運がなさすぎますわ~ =■○_パタ

 何はともあれ次はE4だ~頑張るッス!
そして谷風でて~マジで><


■ Web拍手レス ■
>それじゃあ比叡カレーなら金曜カレーでも使ってもいいですよ
>金曜カレーは旧海軍カレーを伝えた物なので今も使えるよ

 金曜にそんなことしたら貴重な週末が消えてしまいますがなwww

>自覚が無いって怖いですね・・・
 そこが比叡の可愛いところであり怖いところッスネwww

>新刊サンプルみました。
>なんとなくニコニコの「艦ほり!」をおもいだしました。
>金剛4姉妹と正規空母でE-1何とかクリア。
>うちは危険な海域は4姉妹で力押しですw。
>駆逐艦は改2勢と島風がLV70と60。
?雪風は出たばかりなのでE-3には…。

 そんな漫画があるんッスネ、
後で探してみるのがちょっと怖いかな(^^;
 うちもメインは金剛姉妹ッスネ(≧ω≦)
あと駆逐艦が必要なのはE4ッスネ
なんか3-2みたいな祈りゲーらしいですが
どうなる事やらって感じッスネwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
