カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
E5クリアしました~(ヽ≧Д≦)ノシ

E5クリア


うん頑張ったよ
ってなわけで酒匂ゲットですわ~(≧ω≦)
酒匂

 ま~無事に終わったから言えることだけど
E5は大変だったけど育ててた大和型を使えたってのもあって
楽しかったです(*´∇`)

 えっ!?E4は?って思われるかもしれないですが
E4の方はあっさり終了って感じだったッスかね
時間も大してかからずに終わった感じでした(^^;

 これで無事にイベント全攻略したんっすけども
結局ドロップには恵まれず最後まで谷風は出ませんでした(つД`)
これから三隈と谷風堀の開始ッスかね><

 う~んでもなんか最近のドロップ運だとでなさそう( ̄▽ ̄;

 その前に勲章がそろったんで
さっそく利根と筑摩を改造~
YES BOB!Bob先生最高です(*´Д`*)ハァハァ
利根改二 筑摩改二


でやっぱりさっそく脱がしてみるwww
利根改二_中破 筑摩改二_中破


■ Web拍手レス ■
>HGの旧ザク(ガンダムサンダーボルト版)が発売が出てくるよ
>米国海軍は水曜バーガーが出ています
>これも海自のカレーと同じく用意される事があるよ
>イージス・システムは非搭載の艦はスプルーアンス級駆逐艦は
>現在は退役されでいます現在はアーレイ・バーク級は
>護衛艦のこんごう型のモデルになっているよ

 サンダーボルトで何気に出してきますね~
最初漫画を読んだときはそこまで展開するとは思ってなかったッスョ(^^;
護衛艦こんごうの方は、この前のカレー祭りwwwで画像は見たッスネ

>久々にコンプエース買いました!
>何かいつの間にか時間が進んで、第一部が終わってました!
>しかも第二部からスバルとティアナが登場!ただ低学年!
>やっぱりスバルは小さい頃がかなり可愛いですね!
>(別に深い意味はないですよ!)成長後もいいのですが、ギャップがいいですね!

 まだコンプエース買ってないのですよ~
明日買ってこないと!ってかスバティア楽しみッス(*≧艸≦)

>E-3攻略おめでとうございます。
>天津風の画像みてむきになってE3攻略したら
>約半日でEN2万弾薬1万鋼材1万
>ボーキ5千バケツ100溶けてました。
>バケツだけでは修理ができないことを理解しました。
>三隈と阿武隈ゲット。谷風出ず。
>「艦ほり!」はニコニコ動画の手書きアニメです。
>現在2話。比叡カレーがw

 おめありです(><)ノシ
そちらも激戦だったようでお疲れ様です(><)ノシ
 自分の方はドロップ運に見込まれず三隈も谷風も
出ませんでした(´;ω;`)
 艦ほり!はあの手書きアニメの事だったんっすね
題名見てなかったってか2話上がってたんっすね
後で見に行ってきますwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
