カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 さて艦これのイベントもあと少し
秋のイベントみたいにイベント期間延長も艦娘の追加もないようなので
長らく火を落としていた溶鉱炉に火をつけてみた結果

ビスマルク キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

ビスマルク


 もう超うれしいッスわ~><
正直5時間が出たとき焼くか焼かないかで超迷って

 もしかしたらネットに落ちてる
ビスマルクと陸奥の建造のシルエットで
どっちかわかるんじゃね?


って思ってどちらか確かめようとか色々やってましたwww

 その結果陸奥っぽいって事で焼いたら
ビスマルク出てくれたんで余計うれしかったッスネ(≧ω≦)
 とりあえず結果としては
シルエットは終わり間際にならないと意味がないっぽいですwww


 さてとりあえず現段階で艦娘はコンプリートしたんで
しばらくはまったりとビスマルクと今回手に入れた艦娘のレベル上げを
していこうかと思います~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>E5クリアと谷風げっとおめでとうございます。
>E-4はクリアできましたが、
>LVと資材てきに谷風ほるかE-5挑戦するか悩んでいます。
>とりあえずキラづけできたらE4でほるのが無難かな?
>演習で1~2艦放置とオリョクルしてる提督に感謝。

 おめありです(><)ノシ
さてイベントの残りもあと少し
そちらはどんな感じでしょうか?
 自分の方の演習はE-5編成が多くて泣きそうな今日この頃ッスネ><

>パンツはいてないのと靴下はいたまま、
>ポイント高いのはどっち?

 比べるものではない気がwww
とりあえずはいてないと
素っ裸で靴下のみは大好きですwww

>E5クリア、資材10000きってから何とかやりくりし、
>5だけで約10日かかりました。
>長門も大和型もいない4か月提督
>でしたが…連休終わってるーー!!
>夏イベントは連休と重ならんだろうし
>どこまで戦力増強できるかが勝負。

 E5クリアおめでとうございます~
長門、大和型なしとはすごいッスネ
お疲れ様です(><)ノシ
 とりあえずは次のイベントは忘れて
大型建造ッスネwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
