カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆艦これの今日のアップデートは
まさかの新海域と新艦娘実装でびっくりだったッスね!
そしてまさかの

新艦娘の浦風を一発ツモ!

浦風

 浦風が陽炎型駆逐艦ってことで
もう自分は舞風、浜風で陽炎型駆逐艦ドロップの相性が最悪だと思ってたんで
これにはマジで自分でもビビったッスwww
 何はともあれ無事に迎え入れられてめっちゃ嬉しいですわ~(≧ω≦)
 
で、そしてさっそく脱がしてみました
浦風_中破

うん!
最近の駆逐艦はけしからんですな(*´Д`*)ハァハァ


 あと今回実装された羽黒とRJちゃんの改二ですが、
自分の艦隊ではまだレベルが足らないんでしばらく先になりそうです><
でもとりあえず

RJちゃんの改二で巨乳化計画は

夢と消えたみたいで一安心です(コラw

 ついでに教室セット購入~♪ 完全に小学校ッスネwww
教室

 おまけで2-5攻略で勲章が1つ手に入ったんでさっそく
ビスマルクを改二改造しました
ビスマルク2

そして脱がす!www
ビスマルク2_中破

うん、ビスマルク改二はこのおへその為の改造ッスョねwww

■ Web拍手レス ■
>おいこれは押してとうする黒潮お譲ちゃんそれは危険ですよ
>そうえば北朝鮮のヘリ搭載のフリゲイトが出てくるよ後は
>1993年では実験艦「シー・シャドウ」はステルス実験艦がすで出ていますよ

 そこは黒潮もわかってるんで大丈夫ッスョ☆(ゝω・)vキャピ
それhそうとステルス実験艦というとフィラデルフィア・エクスペリメントを
思い浮かべるッスネwww

>艦これの姉妹艦でトラブルを起こさないのはいないとおもうので、
>金剛姉妹編以降もシリーズが続々刊行ですか?

 姉妹本になるかはわかりませんが、艦これ本は出す予定なので
お楽しみにです(><)ノシ

> 大鳳狙いで翔鶴建造、(それ以前は2連続瑞鶴。瑞鶴旗艦にしてw)。
>が次の日5の4でドロップ。
>レア艦でも一度でると連続して出てくる気がする。ボーキがピンチですTT。

 ほんっと一度出ちゃうとあとはでまくりッスョね(T_T)
ボーキは溜まりにくいッスからね頑張です><

>提督さん、もうちょっと驚いた顔してあげた方が・・・・
 提督ッスからね、そこは取り乱しすぎてもって感じッスかね(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
