カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201104highschool/

ハイスクールD×D 第3期

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 これはうれしいッスネ
ついに小猫ちゃんデレる日が!(//∀//)
 でもまた1クールだとロスヴァイセさんの出番はなさそうッスネ=■○_パタッ

 もう2クールくらいやって
バアル戦やってほしいッスネ!
 何はともあれめっちゃ楽しみッス(*≧艸≦)

■艦これ近況~
 鯨さん2人目ゲットしました~(ヽ´ワ`)ノ
これで改造心置きなくできます
 新しい海域実装されないッスかね~2つくらいwww

■ Web拍手レス ■
>艦これはキャラが多すぎて把握しにくいのが弱点かと思いますが、
>漫画でピックアップしてもらえれば…。
>とりあえず図鑑並びでつるんでるみたいですけど艦の
>型とか番名とか混乱しますね。
>そもそも切よく200番で図鑑おわるのかしら?

 キャラが多いとどうしても好みのキャラに偏っちゃうッスョね><
あと姉妹艦とか史実で艦隊組んでるとやっぱり
ネタにしやすいってのはありますね。
 図鑑の方は多分しれっとページが増えると思います
前もそうでしたしwww

>おい提督その曙お嬢ちゃんの顔が赤くなっていますよ
>そうえばガンダムビルドファイターズの2期は
>2年後の舞台だと思う後はセイバーさんの活躍の2期ですね
>護衛艦「わかば」と言う旧海軍の松型駆逐艦「梨」の事です
>その船は再利用を使いました幽霊騒ぎでもあります
>三宅島の噴火から避難民を乗せて輸送を出来ました

 ま~盛大な自爆ッスからしょうがないッスwww
 ビルドファイターズは楽しみッスネ
情報入れてないんですが2年後なんッスね
 あとわかば活躍してますね~(≧ω≦)

>来週の『僕らの音楽』は、アニソンの物らしいですよ!
>水樹奈々さんが出られるみたいです!

 情報ありがとうございま~す(><)ノシ

>5-2で鯨とれました!これで現時点の
>大型建造艦以外はすべてキャッチ。
>そして大鳳だけで20連敗中TT。
>まゆると阿賀野以外そろえるとなると…挫けそうですorz

 捕鯨成功おめです(><)ノシ
 大型建造の方はどんまいです(つД`)
でも大鳳は可愛いんで頑張るだけの価値は
絶対あるんで頑張です><

>鯨脱いでませんが来月3段階一気に脱がせるということですねw
>期待しております<(_ _)>

 いやそんなにエロくなかったんでいいかな~って感じだったんですがww
おしりは最高なんですがwww
 とりあえず了解です。龍鳳の時にでも一緒にアップしますwww

>何の因果か鯨2頭め1日で連続ゲット。これだから艦これシステムはw
 一回出てしまえばそんなものです
自分も日記に書きましたが、さくっと2人目ゲットしたんで(^^;

>ハイスクールD×D第三期が決定したらしいですよ。
 これはうれしいッスョね~
ついに小猫ちゃんがデレる日が来るわけッスネ(//∀//)
 でもロスヴァイセさんは多分でないでしょうね~><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
