カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
川内改二かっちょいいッスネ~(≧ω≦)
川内改二

YES BOB!ってな感じでBOB先生最高です(*´∇`)
 でも持ってくる装備品全部夜戦関係って
ほんっと夜戦バカすぎwww
 そんな川内が大好きです(//∀//)
あと川内さんのケッコン後の母港ボイスは誘いすぎですわ(*´Д`*)ハァハァ

そんでもって綾波改二
綾波改二

ほっぺたのぷにぷに感が減ってしまったッスけども
こっちも可愛くていいッスネ!
 綾波は夕立改二が出たあたりで次の候補として挙がって
育ててたんで、今回の改二は待ってましたって感じで
嬉しかったッスネ(≧ω≦)

で中破絵
川内改二_中破

綾波改二_中破


川内さん完全にくノ一ッスネwww
 このあと絶対にエr・・・・(自主規制www

あとおまけで大鯨さん中破絵
大鯨_中破

 いやおしりは最高ですが、露出的には低いんで
上げなくてもいいかな~って思ってたんだけど要望があったんでwww
 ああ~早く龍鳳にして脱がしておっぱいを拝みたいです(駄目人間www

■ Web拍手レス ■
>何で提督に言ってとうする曙お嬢ちゃん
>それは提督が好きですか
>ハイスクールDXDの3期が出ていましたね
>この時は鎧武者にも出ていましたロケット支援艦にも
>第二次世界大戦では陸上作戦で使われた船があるよ

 提督LOVE勢ですからwww
あとハイスクールD×Dの3期は本当にうれしいッスネ(≧ω≦)
 そのうちその辺の支援艦も出てくるかもしれないッスネ><

>図鑑しれっと増加されましたね。
>兵器のほうでしたがw
>そんなに増やす必要あるのか?
>駆逐艦に中距離砲がほしいとキラづけいくたびに思う。
>3コマ目のセリフ、
>「まだそこまで入ってないわよ!!」
>と自動変換してしまう。
>セリフ変えれば18禁?w

 艦娘のほうもしれっと増やしますよ多分www
兵器の方を増やしたのはこれからの改二ラッシュで
新装備が大量にやってくるって事じゃないかな~って
思ったりしてます(*´∇`)
 自分も駆逐用中距離砲は欲しいな~とは思うことは多々あるッスネ~
ただ中距離攻撃の駆逐艦ってすでに駆逐艦じゃないッスョねwww
 あとセリフの方は、書いてて一瞬そう持ったのは内緒ですwww
でもエッチなのはいけないと思いますwww

>16話で潮ちゃんいるけど出撃したのでは?伏線?
 伏線ってほどでもないです
不知火が寝てる間に大破撤退で
帰ってきたって感じッスネ(^^;

>ユーノ君が誰かとくっついてぐぬぬとなるなのはさんは個人的に見てみたい
>私には何でああいう人いないんだろうって
>こういう風な感じ⇒
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=41520390

 ユーノが誰かとくっつくってのもなんか想像しづらいッスネ
だからと言ってなのはとくっつくというのも想像しづらいですがwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
