カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


 かわいい(//∀//)
そして首のチョーカーが背徳的です(*´Д`*)ハァハァ

 あと大鯨のモデルもできてたんっすね
こっちも可愛いッス(//∀//)


■ Web拍手レス ■
>「誰も彼も何かあれば喧嘩喧嘩喧嘩…
>君等何のために口くっついてると思ってるのさ」ゲームで
>こんな事言ってたユーノ君。さり気なく、
>なのはさん達をディスってるよね。

 一応なのはさんは話し合ってますんで
大丈夫じゃないかと(^^;

>そろそろ、なのはさんの「頭冷やそうか」を見たいです。
 すみません>< そっちも頑張りますm(_ _)m

>おい曙お嬢ちゃんそれは提督を呼び捨てしてとうする
>潮お嬢ちゃんそれは提督と一緒にお昼寝したいですか
>DUKWは水陸両用車ですもちろん
>AKAは兵員輸送艦とLSTは戦車揚陸艦です
>これは第二次世界大戦でも使っていましたよ
>そうえばジャアの過去のお話が出ました
>アムロと出会いになるまでお話がアニメ化になりました

 潮も提督LOVEって事っすね☆(ゝω・)vキャピ
ガンダム・オリジン今から楽しみッスネ~(*≧艸≦)
 艦名は呼び方はしってたけども
名前は初聞きだったッスネ><

>ロリでも巨乳好きでもおちる、というかことわったら
>全国の提督からさされるのでは?
>というような潮ちゃんの告白
>キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
>これは続きがきになります!!

 提督どころか艦娘に刺されそうッスネwww
続きの方は期待に応えられるように
頑張ります(><)ノシ

>大鳳レシピであきつ丸きました。
>そしてボーキ尽きる…TT。

 あきつ丸おめでとうございま~す
大鳳のためにもボーキ集め頑張です><

>HGネオ・ジオングが発売されたようなのでレビュー見てきたんですが、
>箱も完成状態もでかすぎて変な笑いが…w
>車に入らない!
>http://sva.2chan.net/nov/y/src/1403796682340.jpg
>デンドロよりでかい!
>http://oct.2chan.net/nov/y/src/1403842349500.jpg
>http://jul.2chan.net/nov/y/src/1403869435104.jpg
>タンクには伊右衛門が入る!w
>http://jan.2chan.net/nov/y/src/1403928541490.jpg

>みんながうpした画像だけでもうおなかいっぱいですw(´ヮ`;
  でかっ!
ってかデンドロビウムよりでかいってどういうことですかwww
 色んな意味で歴史に残った感じッスネwww

>潮ちゃん胸の谷間もろみえ?
>これが入渠(お風呂)あがりの魔力!
>もとい魅力!!w

 入渠前って設定だったりしますwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
