カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://kancolle.doorblog.jp/archives/39767246.html

 夏のイベントのだいたいの開始日が告知されましたね~
8月上旬か~できれば8日あたりでお願いしたいッスネ><
1日だとちとつらいッスョ=■○_パタッ
 なにはともあれイベントは楽しみッスネ~
今回も頑張るッスョ(ヽ´ワ`)ノ

 さてさて龍鳳さん無事に改造完了!
龍鳳改

 龍鳳はUCでたとえられてたりしますが
確かに並べるとしっくりくるッスネwww
http://kancolle.doorblog.jp/archives/39754261.html

で、中破絵www
龍鳳改_中破

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

もう最高ですよ!このまま育てますよ~ええ~育てますとも(≧ω≦)

 あと我が艦隊の那珂ちゃんがやっとこさアイドルになりましたwww
那珂改二


■ Web拍手レス ■
>hentai フォルダに保存保存
>・:*+.\(( °ω° ))/.:+
>裸軍服なんてまた新しいジャンル開発をw
>下ははいてますよね?
>某改2重巡じゃあるまいし。
>今度は龍驤…いや、大鳳で。
>いまだに来てくれませんTT
>今朝の資材。
>EN, 弾、ボーキ約6千 資材約7万。
>どーしてこーなった??

 男物の上着を着た女の娘は最高です(*´Д`*)ハァハァ
そしてもち下は何もつけてませんよ!
ええ~着けてませんとも!(駄目発言www
 大鳳ドンマイです(つД`)
イベントの大体の開始日もこくちされたし
そろそろ備蓄に入らないといけないのが辛いッスネ(´;ω;`)

>そうえばソードアートオンラインⅡが始まりましたよ
>今回は銃で戦うですなぜ主人公のキリトは女になっていました
>でもアスナと一緒に皇居で付き合っていますところで
>なぜ提督の服が潮お嬢ちゃんに着せてとうする。

 潮に上着・・・それはもち漢の浪漫ですよ浪漫(*´Д`*)ハァハァ
SAOは最初からイチャイチャオンラインだったッスネ
 あとキリトのアバターは女ってわけではないですよ(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
