カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
榛名改二きましたね
榛名改二

榛名改二めっちゃ可愛いですわ~

コニシ先生最高です(≧ω≦)

で、大破絵!
榛名改二_中破

 5-3に連れて行って大破したのにB勝利とか
やはり榛名はできる娘!

 榛名追加ボイスもいいッスネ
ってか5時の時報が問題発言(*゚∀゚)=3ムハー
 あと放置ボイスは拗ねてる感じがいいッスネ(//∀//)



■ Web拍手レス ■
>それは恥の事だよ曙お嬢ちゃんそれは嫌ですか
>そうえば自衛隊が仏国の記念パレードで参加する予定です
>後はタイの海軍は潜水艦の部隊があります
>そこは日本から作られた潜水艦と船があります

 日本の潜水艦は優秀みたいですしね。
その辺も艦これやってからこう気になりだしてはいますねwww

>今の艦これWedコミックも同人誌貸してほしいです
 9月の艦これイベントで出す予定なのでしばしお待ちくださいッス><

>今回のソードアートオンラインⅡはシノンの戦いが出ています
>一方はリーファ達にも出ましたシノンの武器は仏陸軍でも
>使われる銃が出ましたその他は
>MP7(拳銃)にもあります自分は好みの武器で使います

 重火器はかっこいいッスョね~描くの大変ですが( ̄▽ ̄;
リーファ達は無理やり出してる感ありますが
それでも出てきてくれるとうれしいッスネ(*´∇`)

>部屋わりがきになりますね。
>陽炎型、特型、 綾波型… 綾波は何型??
>秋雲は紛らわしいし、夕雲型の
>3番艦はでるのか?

 基本としては4人姉妹までは同じ部屋で
陽炎型とか大所帯は3~4人で
一部屋かな~って考えてますね。
 秋雲は巻雲と同室で巻雲が
原稿手伝わされてるイメージ全開ですwww

>http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/11/news052.html
>艦これとは無関係ですよね?
>下は摩耶様?

 これはこれで可愛いッスネ
そしてめくりたい!(何をwww

>家具 プールはわたしもかっちゃいました。
>しかしリゾートセットだと一部の艦娘日傘をさすようですね。
>ならばプールをかったなら駆逐艦や龍驤、大鳳、瑞鳳、夕張、などは
>旧スク水を着せてくれないと。あ、朝潮型はスク水ランドセルで。
>健全ですよね?!
>稼働風鈴も魅力的。夏イベントで大工来てくれなかったら
>課金しちゃいそうでこわいですw

 リゾートセットの日傘がさしてるように見えるのもいいですよね~
めっちゃ悩みます><
 そしてま~駆逐艦以外がいるのはスルーしてwww
その面々は似合いそうッスネwww
 でも浜風とか浦風とかが来て胸の文字がのびてるってのも大好物ですwww
 あとスク水ランドセルが健全かどうかは微妙ですがあれはいいッスョね( ・`ω・´)b

>20話おめでとうございます。
>こちらみたあとにpixveでシノさんの「曙さんとクソ提督」
>読んだら曙の可愛さ倍増しました。あちらはおちがすばらしい。

 ありがとうございま~す。
これからもがんばりますんでよろしくです(><)ノシ
 あとシノさんのクソ提督いいですよね~曙可愛すぎですわ
そしてクソ提督が最高ですwww

>新家具のプールは私も買いました。
>が、リゾートセットは一部の艦娘が傘さしてるように見えるそうでうらやまし。
>稼動風鈴窓もほしいし、夏イベントで家具職人沢山もらえないかしら。
>プール購入記念に朝潮型に旧スク水を着せてくれなんていってませんよ?
>スク水ランドセルなんて。(*/∇\*)
>(描くなら他の駆逐艦や一部空母もwww)

 リゾートセットいいですよね~おいらも買おうかどうか迷い中です(≧ω≦)
ってか欲しいもの多すぎて困りますwww
 スク水ランドセル大人気ですね
いや大好きですがwww
 そのうち描くかもしれないので気長におまちくだせ~ッス><

>今回のソートアート・オンラインⅡは朝田詩乃お嬢ちゃんの過去は
>犯人を射殺した事があったなのでその事件は以降は
>PTSDになってその銃は封印をしたよ
>その頃はキリトは知り合いの依頼でGGOの調査に受ける事になった。

 やっと本編に入ってきた感じッスネ~
SAOは原作読んでますが、やっぱシノンの過去は映像にすると
なかなか破壊力高かったッスネ(^^;

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24051386
>改造前の大鳳活用術だそうです。
>すでに改造済みでもう一隻ほしくなったら
>夏イベント後に一緒に大型まわしましょう。私も2隻ほしく…
>2年ぐらい大型建造でつぶれるんじゃないかな?今の確率だと…TT。

 なかなか考えられてますね~
ただ大鳳2隻目いないんでなんともwww
これはそのうちダブったら考えようかな~って感じですね(^^;

>高町家の騒がしい夜サンプル見ました!
>久々のヴィータさんだ!
>何か嬉しい。
>何でかわからないけど。
>個人的に朝起きたら、なのはとはやてが一緒に寝ていた希望!

 自分も久々に書いたんで懐かしかったですwww
ま~内容の方は読んでのお楽しみですが、ま~残念ながら
期待には応えられてないかな~っと(^^;

>遅いですね管理人さん更新が遅れているよ
>そうえばソードアートオンラインⅡはキリトが女性になっていました
>もちろんこの街は近未来都市になっているよシノンお嬢ちゃんに
>会いましたよそして武器と銃を買いました

 コミケ原稿もあるのでそこは勘弁したってくださいッス(^^;
SAOの方はま~女ではないですけども
話題にはなってますねwwww

>それでお泊り会はいいげとなのはさんがお話し合いしていたの時は
>何かあったですか?
>おまけにヴィータお嬢ちゃんがなのはさんの家に
>お泊り会にするをOKが出たね。

 お話は色々です色々www
ヴィ―タの方は保護者同伴なんでwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
