カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 艦これ夏のイベント「AL・MI作戦」が始まりましたね~
自分の現状はE5クリアして現在E6攻略中でっす!
 主力が出撃中に本土が敵部隊に強襲ってのは熱い展開で好きですが
その分鬼のようッスネ( ̄▽ ̄;
 無事に本土上陸阻止できるかしら><

E1春雨
春雨

E2大淀
大淀

E4時津風
時津風

E5雲龍
雲龍

 今回の艦娘はどれもいいですね~
ニコニコに挙がってる時報ボイスを聞いてると

清霜と早霜も掘らなきゃ!

って気分になります。
 はいE6攻略現在清霜も早霜もゲットできてません(´;ω;`)
攻略は順調ッスけどもドロップはダメダメッスネ=■○_パタッ

さぁて!E6攻略頑張りまっす!

 ボイスの方は全部貼っちゃうと長くなっちゃうんで
お気に入りの3つだけ
 どの艦娘もいい感じなんで、他の見たい人は
動画のリンクから飛べるんでそっちで(><)ノシ






■ Web拍手レス ■
>提督は朧の膝枕をやっているじゃねか
>そうえば艦これのアニメは2015年で始まるよ
>この映像化はちゃんと出ていましたよ

 艦これアニメは来年1月開始みたいですね~
いや~楽しみですよほんっと(≧ω≦)

>旧スク水の出番が増えますようにw。
>駆逐艦以外でも可。(ヴィヴィオたちでもOK。www)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24157219
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24154098
>顔の大きさが気にならなければ。(-,,-)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23295805
>ここの第6駆逐は小なのか中なのか?

 第六駆逐隊のやつは同じモデルだと思うんですが、
全員Ver.はちょっと頭の大きさが気にはなりましたが
艤装付きの方はドストライクでしたwww
 いいですねスク水出番増えてほしいですwww
あとうちの第六駆逐隊は小のイメージで作ってます♪

>絆創膏と蟹はどこへいった?w
 指摘どうもでした。修正しました><
う~んうっかりしてました(^^;

>明日からイベントだけど私はまったりスタート予定。
>バケツと資材は十分(大和も武蔵もいないけど)。
>今回も全マップクリアを目指します。谷風は…orz 
>鯖単位でいない401ちゃん解禁してほしいです、
>大型建造以外で。演習ですら一度もみていない。

 始まりましたね~夏イベント!
全クリする気満々ですが、
何気に大変そうですってかE6大変です( ̄▽ ̄;
 谷風の方はE1で出たんで大丈夫ッスョ(><)ノシ
 401は1月以降の開放サーバーだとそうなっちゃいますよね(^^;
401はまだ情報出てないですが天津風がでたとなると
どっかで落ちそうな感じなんですが(^^;
ただE6最深部はマジ勘弁ッスネwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24132283
>夕張日和25話。男のロマンがあります。
>あと最近の水鉄砲すごいです。
>http://vecchan.com/mizudeppou-1259
>https://www.youtube.com/watch?v=09m1NLu8L20
>ガンダムのライフルやザクのマシンガンはすでにwww
>パトレイバーが実写映画になってる時代ですが、
>ハリウッドでやるとしたならボトムズのほうが
>ふさわしいと勝手に思ってますw。
>ゴジラ見に行く暇がないT

 提督卑怯www
夕張日和いいッスネ面白いッスねあとでゆっくり見ます(≧ω≦)
 ボトムズはちゃんと見たことないんですが
ハリウッドでやったらかっこよさそうッスネ(*´∇`)
 それと今の水鉄砲は射程20Mッスか!?
すでに遊び道具じゃないッスネwww
 あとビームライフル型水鉄砲はもう少し大きいと最高ッスネwww

>1回「砲撃日和」って言うなのは本が見たいですww
 題名かぶっちゃうんで違うタイトルになってるとは思いますが
ネタが思い浮かんだらやってみますwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
